PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいちゃんシャンプーデー♪



                   今日から4月に入りましたが
            記事は3月のちいちゃんシャンプーデーのお話ですニクキュウ

          ここ最近 休日のランチ、ちいちゃんmamaはちょっと怠けて
           T氏にお願いして買ってきてもらっちゃうことが多いです。

                今はまっているのが おむすび権米衛
                この日選んだのは たこめしと明太子。
             ちいちゃん家は何を隠そう 家族全員たこ好きですタコハート

                 お昼は家でもよくおにぎりしますけど
               やっぱりお店のは全然美味しさが違います

                  お店がお隣同士ということもあって
                     おやつ用に ドーナツも・・・。

               お腹が空いているときのT氏のお買い物は
                 ついつい勢いづいてしまうようです吹き出し

1238603388-09.jpg


         食後、いつものようにお散歩を済ませたその足で向かったのは・・・・・。


1238603463-09.jpg


                 ちいちゃん、今年2回目のシャンプーです泡

dc031335-09-1.jpg



               トリマーのお姉さんが大好きなんですけど                  
                 やはりシャンプーは苦手なようで
               一瞬だけ 無駄な抵抗で ジタバタします。

      dc031337-09.jpg


            愛する娘がどんなふうにシャンプーしてもらっているのか
                気になって仕方がないのですが
              ママが姿を見せると 返って可哀想なので
             巨人の星の明子姉さんのように 物陰に身を潜めて
                   そっと我が子を見守ります・・・。
                   「 ちい、頑張って!!」

dc031339-09.jpg


                     そして待つこと30分。
             フワフワのちい姫が家族の元に帰ってきました

dc031341-09.jpg


          みんなに自慢したくなるくらいかわいい~ ママのちいちゃんです

dc031343-09.jpg

    シャンプーした日は いつもにも増してちいにしつこくしちゃうのがママの反省点
                 今日はほどほどにするからね・・・汗

               トリマーのお姉さん、今回もよくしていただいて
                      ありがとうございましたハート
               

| ちいのこと | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

爪切りとシャンプーは自分でやるの問題ないんだけど
お尻絞るのがちょっと苦手ということもあって
今年に入ってからプロの方にお願いしちゃってま~すv-291e-330
毎日のお顔拭きと体拭きでにおいはないんだけど
ブラッシングしても フワ毛がペタ毛になった頃がシャンプー時の目安かな^^?
チーママさんも しつこくしちゃう派なんだね~(笑)
今シーズンもチーちゃんスムチーになるのかな???

| ちいちゃんmama | 2009/04/02 23:08 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪
ちいちゃんシャンプーお疲れ様^^
プロにシャンプーしてもらった後のいい香りと、滑らかな手触り♪ついついスリスリしたくなっちゃいますよね~♪♪
あ、うちもそろそろシャンプーしなくちゃ!!
でも愛する我が子の体臭は、多少くちゃくても全然気にならないのは私だけでしょうか(笑)

| チーママ | 2009/04/02 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/923-06e30ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

