PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にちいのお洋服♪

        今年に入ってからインフルエンザに幼稚園行事など多忙が続いて
       なかなかちいちゃんのお洋服をチェックする時間がなかったのですが
              ここに来て また少し勢いづいてきました 

            ところが 最近 お洋服の動きがとっても速いみたいで
               出遅れてゲットし損ねることも続いています           

       そこで今日は 今月初め、久々にゲットしたお洋服2点をお披露目します!! 
               
dc031401-09-1.jpg


               こちらのワンピはオレンジとかなり悩みましたが
                 いつもお世話になっている店員さんが
                ブログのトップ画像に使っているちいの顔に
               OPを合わせてみてくれた画像を送ってくれました絳
                   白、とっても気に入っています

      dc031904-09.jpg


                  パーカーも大きさ迷ったのですが
              アドバイス通りのサイズにして大正解でした!!

                 「いつもありがとう~」 って心から言いたいです  
                   これからも頼りにしていますねっ


      dc031914-09-1.jpg



                     こちらはママのお買い物。
                  発売後 すぐに完売したお宝OPです。
              フィスのお洋服は 細く見えるので とっても有り難い!!
          今の季節はロンTと重ね着しても可愛くて とっても気に入っています。

   dc031915-09.jpg
      

 
            話は変わりますが 先週金曜日、家族で外食しました。
            名目は テレビ放映が無事に済んだお祝いなのですが
         本当のところは 今月いっぱいが期限のドリンク券が余っていたため・・・汗

                   この翌日 実家に帰省して
            ママ、ゆうくん、ちいだけで1週間滞在しているので
              T氏と暫し別れの杯を酌み交わした、、、というのも
                 飲む理由付けとしてはいいかも閃

      dc032723-09.jpg



                   ビールがあると食事も進む!?
        ご覧の通り、いつもの夕飯より ついつい 余計に注文してしまいます吹き出し             

1238511507-09.jpg
1238511691-09.jpg


                  食事が美味しいとお酒も進む!?
                   ドリンク券はたった2枚なのに
             ついつい熱燗紹興酒までオーダーしてしまいました。
                       う~ん、温まるぅ幸腟究

      dc032743-09.jpg

      最後は杯の底に残った 紹興酒がたっぷりしみ込んだお砂糖をおつまみに
             中国茶をいただくのも ママの楽しみの1つ♪
                   (根っから呑んべい!?)


                 いよいよ明日から4月に突入しますが
                3月の出来事、更新間に合いませんでした。。。
                      来月 頑張ります!!
スポンサーサイト

| ちいのお買い物 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

ほんと~!?シロO.K ?(嬉)
最近のちいは歳のせいか 世の若いワンちゃんたちがとっても可愛らしく着こなしてるお洋服、
ことごとく似合わなくなってきて 選ぶの以前にも増して難しくなっちゃってさぁ。
(↑ それは飼い主にも言えることなんだけどね・爆)
一番最近のお買い物はPGの一瞬で完売したパーカーの再販予約入れたので
手元に届いたらまたブログでお披露目させてもらうねe-343
それとFITHの話題に絡んでくれたの、当ブログ開設以来 MIKAさんが初めてかも~!!
ヒャッホゥ~e-405
Pさんもそうだけど 近頃のFITHも人気のものは迷う暇なしっていう人気なの。
本当はもう少し年相応のものを選べばいいんだろうけど
生地も縫製もいいし デザインもお散歩服にピッタリなので
この手のお洋服にばかり目が行っちゃうんだよね~e-330

番組のHP見てくれたんだね~、ありがとう!!(ジ~ン)
顔も名前も年齢も すっかり世間の皆様にバレちゃったe-351
こんな独りよがりのブログだけど 温かい言葉、本当に励まされます。
この先もちいちゃんママカラーでボチボチだけど更新頑張る!!
末永く仲良くしてやってね~v-352

| ちいちゃんmama | 2009/04/02 00:43 | URL | ≫ EDIT

OPシロにして正解v-433
すごぉくちいちゃんに似合ってるよ~どっちもシロだけどやっぱりこれからの季節には爽やかでいいよ!
フィス・・FITHだよね?子供服もやってる所だよね?着やすくって私も以前良く着てた!懐かしいなぁ♪
トレーナーは洗っても首周りも全然伸びたりしなくって大活躍したし、スプリングコートは今でもお散歩に着てたりしてるよv-291 ←ビックリするぐらい前の洋服だけど(汗

「いいはなシーサー」見たかったv-356 番組のHP見させてもらいました。
ブログでお話知ってたけど改めて見てジ~ンとしちゃいました。
ちいちゃんmamaさんのブログでの一つ一つの言葉がいつも本当に愛情に溢れててあったかい気持ちになれるからこんないい出会いに結びついたと思います。
私も仲良くさせてもらって嬉しいもんv-344
なんかうまく文に出来ないけどゴメンねi-229

| MIKA | 2009/04/01 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/922-ffa90748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

