PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いいはなシーサー」放送後記。

               先日 ブログの記事に基づいて構成された話が
             「 いいはなシーサー 」 というテレビ番組で放送されました。

          1月末にテレビ局の方がこのブログをお目に留めてくださって
                コメント欄にメッセージをいただきました。
              そこには 「 とても素敵なかわいいブログ 」 という
                   ママにとっては最高の褒め言葉と
   「番組のご相談をさせて頂きたい」という ビックリするような内容が書かれていました。

                    あれから約2ヶ月・・・・・。
             紆余曲折を経て 無事放送の日を迎えました。

           照れくさい気持ちもいっぱいですが とても素晴らしい編集で
              私たち家族にとって とても良い記念になりました

dc021556-09.jpg



               今回放送されたお話の重要な登場人物には
      あしながおじさんのように 正体を隠したお相手の方がいたわけですが
      その方のご事情で その点にはあまりスポットを当てないよう配慮した
                    構成になっていたようです。

             設定上 どうしても仕方のないことなのですが
          私的には あしながおじさんとの間に生まれた心の交流が
                とても大きなポイントだと感じています。

dc021535-09.jpg


      昨年秋、このブログで 渋滞の中訪れた日光の記事を目にされた禿親爺さんが
               私たち家族の思いを汲み取ってくださいました。
 
1238327956-09.jpg


   そして  「 日光プリンスへの思いを共有出来きそうな気がしたから ... 」 という
      送り主の思いこそが まさに 「いいはなシーサー」 だと思っております。
 
1238331921-09.jpg

           そして 日光プリンスホテルでお仕事されていた方々へ・・・・・。
          ホテルがクローズしてしまったことはとても寂しいことですが
      今回の放送を通して こんなにも日光プリンスを愛していた家族がいたことを
            ほんの少しでもお伝えすることができれば本望です。



          放送後 ブログへのコメントの他、メールもたくさんいただきました。

                  お世話になった番組スタッフのみなさん、
                      番組を見てくださった方々、
                    本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

| 日光 | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241nonoさまe-241

こちらのほうこそマロンくんとnonoさんのブログにいつも癒されてま~すe-446
番組HP、わざわざ見ていただけたのですね~。嬉しいですe-343
ブログの写真がそのままテレビに映ったような内容なのですが
ほんの少しだけ演技も、、、頑張りました^^;
いよいよ桜の季節ですね~。
杉がもう少し落ち着い頃・・・^^? デート楽しみにしていますねっ!!

| ちいちゃんmama | 2009/04/01 01:53 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmamaさん、ちょっぴりご無沙汰しています<(_ _)>
うわ~放映を見たかったです(#^.^#)(番組HP、拝見しましたぁぁO(≧∇≦)O)愛情たっぷりで素敵なちいちゃんmamaさんのブログ私も大好きです(^^)v

| nono | 2009/03/31 11:50 | URL | ≫ EDIT

e-241クロみかさまe-241

クロみか、アユちゃん ありがとうね。
放送をお知らせしていなかった方にも「テレビに映ってるからビックリしちゃった」とかって
声をかけてもらったりしたよ。
ほらっ、アタシ名前が珍しいから 付き合いのあった人は すぐアタシだって気付くよね。
匿名&年齢もシークレットにしておけばよかったかも^^?

| ちいちゃんmama | 2009/03/30 19:12 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmama、おはよう!

見たよ~。アユと楽しみにしてたんだ。どういう風にブログの内容が取り上げられてるのかな~って。

この話しだったんだね。いい話だもんね。(納得、なっとく)
ばっちりちいちゃん家が写ってアユと二人でウォ~って歓声あげちゃいました。

| クロみか | 2009/03/30 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/921-be6f5280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

