PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南房総満喫の日♪(平砂浦海岸編)

         館山ファミリーパークを出て 目の前を通るフラワーラインを渡ると
               水仙の花が咲く 遊歩道の入り口があります。
            
      dc0307243-09.jpg

                   
          深い防風林に囲まれ クネクネ曲がった海へ通じるはずの道を
                 ちょっとした冒険気分で進むこと5分くらい。
            急に光が差して道が開け 砂浜への入り口が現れました!!

dc0307163-09-2.jpg



     お正月の鵜の岬に続いて 今年2度目の太平洋、平砂浦海岸です音符

              海が決して得意なほうではないちい子さんは
                   いきなり ちょっとビビってます吹き出し 
                   
1238060094-09-8.jpg



              こちらは こんなにきれいな海を目の前にしても
               仮面ライダーになりきっているゆうくんです

1237822475-02.jpg



                   そんな息子ちんのごっこ遊びに
           半分仕方なく(!?) 暫しお付き合いするママなのでした・・・。

1238061740-09.jpg



                そうこうしているうちに日はだいぶ傾いて
           夕方4時を過ぎると、 辺りはオレンジ色の光に包まれました。

dc0307194-09.jpg



           少しだけ砂浜を走るそぶりなど見せていたちい子さんですが
               すぐにまた固まってしまうので ママが抱っこ。

                      音に凄く敏感な子なので
              もしかすると 波の音が苦手なのかも...って思いました閃
              歳を取ってもお耳が元気な証拠っていうことかな♪

1238086392-09.jpg



         そんなちいが 房総の砂浜に残した小さくてかわいい足跡です肉球ハート

      dc0307189-09.jpg



                 夕日を映してキラキラと輝く海で
           胸に抱いた ちいの赤ちゃんみたいに優しい感触と
                 ママに頼り切っているそのまなざし。

       その横で楽しそうにはしゃぐゆうたと 時々交わすT氏との何気ない会話。
                   
          ここには ママが 「 幸せ 」 と感じる条件が全て揃っていました幸腟究 

1238086998-09.jpg
dc0307235-09.jpg


               海岸をあとにしたちいちゃん家は すぐ現実に戻って
                   砂浜で遊んだ後始末で大わらわ吹き出し

                この日のお昼は軽食だけで済ませてしまったので
               帰りの道中は 「 夕飯どうしようか・・・? 」 という話で
                      大いに盛り上がりました笑                

| 房総 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241こはりこさまe-241

見ていただけたのですね~。嬉しいですぅe-343
話には出てきませんでしたが 送り主の方がとても素敵な方で
その方との心の交流も 今回の話の大きなポイントかなって、、、自分ではそう感じています。
ちいちゃんmama、きれいに見えましたかぁ!?
そんな嬉しいこと言ってくれるの こはりこさんだけですよ~(しあわせ☆)
自然体の写真はまだしも 番組のための写真は 緊張して表情も硬くなってしまいましたe-330
今までもブログで何となく顔出してましたけど これで完全に顔、バレちゃいましたね~(爆)
お家もそう遠くないことだし、どこかで見かけたら 是非声をかけてくださいねっ!!

| ちいちゃんmama | 2009/03/28 01:34 | URL | ≫ EDIT

見ました~!!

こんばんは~e-343
ちいちゃんmamaさん、昨日「いいはなシーサー」見ましたよe-420
実は偶然テレビのチャンネルを変えた時、この番組をやっていて、ちいちゃんmamaさんのブログを思い出して見てましたe-266
とってもステキな話でしたねe-267e-267
思い出のホテルがなくなってしまったのは寂しいですが、こうやって思いがけないサプライズがあると嬉しいですよねぇ^^

それにしてもちいちゃんmamaさん、とってもキレイですe-420
パパさんもステキだし、ゆうくんも可愛いかったです^^
もちろん忘れちゃいけない、ちいちゃんもちゃんと家族写真に入っていてとってもステキなファミリーでした~^^

| こはりこ | 2009/03/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

e-241チーママさまe-241

この日は初夏のような陽気だったし 時間帯も夕暮れ時で良かったみたい!!
やっぱり早起きしてのお出かけはいいね~e-343
それとテレビ、、、見てくれたんだね。
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいよ。ありがとうね~^^
このお話をいただいてから いろいろと紆余曲折もあって
放送まで2ヶ月以上もかかっちゃったよ。
だけど とってもきれいに編集していただけて 自分たちのことなのに
思っていたよりずっと感動しちゃったv-352
そうだね~。確かに・・・。 日光プリンスとは 特別な何かがあったのかもしれないねe-446 

| ちいちゃんmama | 2009/03/27 20:21 | URL | ≫ EDIT

う~ん♪海岸もやっぱりステキ♪
子供って広いところに行くと何かになりきって一人芝居するよね^-^文乃も同じようなこと良くやってるよ(笑)

テレビ見ました!!
深夜だったのでパパに録画してもらってさっき見たんだけど、バッチリ写真写ってるね~~~~♪
すごいすごい!!
日光プリンスにこんな後日談があったなんて、やっぱりちいちゃん家とは何か特別なつながりのあったホテルだったんだよね。すごくいい記念になってよかったね☆

| チーママ | 2009/03/27 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/920-6fcfc89b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

