PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風~(><)

最近 風の強い日が多くないですか
今日も かなりすごい風が吹いてましたが
頑張って散歩行ってきました。

小さいからだで風が大の苦手なちいですが けっこう元気に歩いています

dc111315.jpg

ちいに引っ張られ気味の僕チンですが
リードが手から離れないよう オバチャンが買い物かごを引っかけるみったいに
リードに腕を通してました。
彼なりにいろいろ頭をひねっているようです

dc111322.jpg

小さな赤い実がとっても鮮やか
この植物 いったいなんだろう
千両じゃないしなぁ。。。

dc111330.jpg

高い空にはひこうき雲

dc111347.jpg

風と光でキラキラ
いつもの噴水もちょっと違った雰囲気。

dc111350.jpg

とっても仲良しな姉と弟
強風にもめげずに よく歩きました
明日は風が収まるといいね

dc111327.jpg

dc111334.jpg

dc111345.jpg




| ちい散歩 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/92-73ec5691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

