PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南房総満喫の日♪(ファミリーパーク編)

                 春の太陽とパームツリーがお出迎え。

      dc0307295-09.jpg


              東京湾アクアラインを超えて遙々やって来たのは
                  南房総 館山ファミリーパーク です音符  

      dc0307309-09.jpg



                 ポピーや菜の花を始めとするたくさんの花々は
                       まさに今が満開の時

1237735399-09-3.jpg


              海ほたるで羽織っていた冬のコートを脱いで
                ポッカポカ、春のお散歩を満喫です♪

dc030744-09.jpg


                子供が楽しめる遊具もあれば・・・・・。

      dc0307148-09.jpg
 

            大人も子供も一緒に楽しめる場所も充実しています絳腟究

                この日チャレンジしたパークゴルフは
           ボールを打つ感覚も 少しだけ本物のゴルフに近くて
            パターゴルフよりは 数段おもしろかったです笑

1237743172-09.jpg


               そして何と言っても 館山ファミリーパークは
                    ワンちゃん連れに優しい肉球ハート

                 レストランの店内以外はだいたいどこも
                ワンちゃんを連れて 気兼ねなく利用できます。

                    有料のドッグランもあります!!

                そしてもちろん パークゴルフも一緒はぁと3
         ちい子さんは途中から少しお疲れ気味だったのでキャリーに入っていますが
            リードを着けていれば 普通に芝生の上も歩かせて大丈夫です吹き出し

                いろいろと制約がある施設が多い中、
            これだけ子供とちいを両方一緒に楽しめるところは
              貴重だと思います、本当に有り難かったです!!               

      dc030795-09.jpg


              喉が渇いたので ここらでちょっと休憩タイム。
                フルーツ売店 「 スムージー 」 では
                 南国のフルーツをモチーフにした
             トロピカルジュースやスムージーがいただけます。

      dc030725-09.jpg


            T氏はドラゴンフルーツ、ママはマンゴーのジュース、
                ゆうくんはお決まりのソフトクリームに
                  ちい子さんは持参したおやつ。

           温室みたいなサンルームでトロピカルジュースをいただけば
                 自然とプチリゾート気分も盛り上がりますup   
                   
1237730936-09.jpg
      dc030734-09.jpg


            最後は ママの中でのメインイベント、花摘み!!
                  ポピーは10本130円。
           咲いているお花ではなくて 蕾を摘むのがお約束です。


               家族みんなでビタミンカラーに囲まれて
          幸せな気持ちと一緒に 元気までたくさんもらってきました。
              
dc0307127-09.jpg


                    ちい子さんはキャリーの中。
              みんなで遊びに行くのに 1人お留守番は可哀想で・・・。
              なるだけ 一緒に楽しめる場所を選ぶようにしています。

dc0307104-09.jpg

               やっぱり みんな揃ってのお出かけが最高だから
               歳を重ねて少しだけ疲れやすくなった彼女のことは
                       家族みんなで守りますはぁと


                   南房総満喫の日♪(平砂浦海岸編) へつづく・・・・・。       

                    春のアクアライン横断記  へもどる・・・・・。      

| 房総 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

そうだったね~。チーちゃん家 しぶこえ行ってきたんだよね~。紅葉の頃だったっけ???
ファミリーパークは数十年前、親友のクロみかと一緒に館山1泊したとき立ち寄ったけど
その頃に比べて 区画整理もされて数段よくなってたよe-420
だけど、そうだね~・・・お花の季節じゃないと かなり寂しいかもe-77
と~っても良い季節なんだけど 高速値下がりしちゃったし
潮干狩りシーズンにかかっちゃったから 平日がいいねっ。ポイント絞ったら日帰り余裕だったよ。
花粉、少し楽になったら是非行ってみてねe-343

| ちいちゃんmama | 2009/03/24 10:42 | URL | ≫ EDIT

ファミリーパーク、予想以上に楽しそうなところだね♪
昨年館山に行った時は、ちょうどお花の季節じゃなかったのでパスしちゃったけど、子供もワンも楽しめるなら行けば良かったかな♪
なになに、その上、海でも遊べるんだ!!
次回の更新楽しみにしてます♪

| チーママ | 2009/03/24 08:57 | URL |

e-241こはりこさまe-241

こはりこさん こんばんは~v-280
館山ファミリーパーク、イメージしていた以上に良かったよ~e-343
特に今回は季節が良かったみたいで 花粉症を薬で抑えてでも行った甲斐があったって感じ~。
我が家は最近なぜかT氏が目覚めて ちいも連れて行けるお出かけスポット、
いろいろ探して出してくるようになったの(笑)
大切な家族だもの・・・。
遠出するときお留守番させるだなんて 絶対に考えられないよね~!!
このあとFパーク前の海で ちょこっと遊んできた模様は 後日更新予定です。
もし良かったら 是非またあそびに来てね~e-463

| ちいちゃんmama | 2009/03/24 00:22 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmamaさん、こんばんはe-343
「館山ファミリーパーク」いいですねe-2
行った事ないので行ってみたくなりましたe-420

我が家もお出かけはやっぱり、まず小春たちと一緒に行ける場所を探しますv-398
留守番していると思うと楽しめないですもんね^^
旅行ももちろんペットホテルに預けるという考えは最初からありませんv-413

ドッグランもあるし今度、行ってみたいです~e-266

| こはりこ | 2009/03/23 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/919-35ff78ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

