PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spring has come !

                 ここ数日 急に春めいて
        今日もコートが要らないくらいのポカポカ陽気になりました晴れ

     dc0315177-09-1.jpg


             この春らしいお天気が訪れる前の嵐の朝、
                T氏とママの結婚9周年の記念に
            ちいちゃん家は 伊豆1泊旅行に行ってきました。

     dc0315336-09-1.jpg


          ちい子さん、相変わらず海はちょっと苦手な様子でしたけど .... 汗
                いっぱい遊んで 美味しいものを食べて
               家族みんなで 春の伊豆を満喫してきました♪

dc0315224-09-1.jpg

              伊豆の前に まだ未更新のお出かけ話があること、
         たくさん写真を撮り過ぎて まだ整理にも時間がかかりそうなので
                アップはもう少し先になりそうですが
           今日は少しだけ、、、ちいちゃんの元気な姿と一緒に
                 伊豆旅行のプチ予告編です。
 

          PCの前に座る時間がなかなかとれず 更新が遅れ気味ですが
              もし良かったら 時々のぞいてやってくださいませハート            
           

| 伊豆 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/917-9264224a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

