PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー@東京ディズニーランド。

           お遊戯会の代休を利用して ゆうくんが5歳の記念に
               今年も 2人で TDL に行ってきました。

dc0303040-09.jpg
dc030321-09.jpg



    お誕生日であることを知らせると  ハッピバースデーシールがもらえて
       園内の至る所で 「 おめでとう 」 って声をかけてもらえたり
     時には キャラクターたちに 近付きやすくなったりすることもあります。

       そんなプチ王様気分のゆうくんと まずはゴーカートでドライブGO矢印けむり             

dc030395-09.jpg

 


            バズとタッグを組んで 悪の帝王をやっつける
            シューティングタイプのアトラクションには2回 ..... 。                    

1236875106-09-3.jpg
dc030376-09-1.jpg


         くまのプーさんがハチミツを探して冒険するアトラクションは3回も ..... 。

1236926698-09.jpg



           5歳の男の子らしくとても元気に 楽しむことが出来ました♪

1236958810-09.jpg



        この日は午後から雨の予報だったので アトラクションを優先。
           少し遅めのランチは いつものピザをいただきました。

           熱くて大きくてちょっと食べにくいピザを上手に持って
        自分で フゥーフゥー しながら 美味しそうにガツガツ食べるゆうくん。
          食事に関しても 最近 ますます手がかからなくなりました。

                     さすが5歳です!!

1236879096-09-2.jpg



             ゆうたがあまり興味がないので遠くからですが
              パレードは相変わらず盛り上がっていました

dc0303126-09.jpg


          ここでいきなりですが これ、何に見えますか・・・?(

     dc0303105-09.jpg

           実はこれ、お掃除係の控えめな雰囲気のお姉さんが
      なんと ほうきにお水を付けながら描いてくれたスティッチなんです スティッチ!!

       胸にお誕生日シールを輝かせたゆうくんへのプレゼントでしょうか!?
     お姉さんから 特別な言葉は何もなかったけど それがまたさりげなくてカッコイイハート
         ゆうくんとママ、2人して と~ても感激しちゃいました



      こんなふうに息子にデートしてもらえるのって いつまでなんだろう・・・?
                そう考えると 少しだけ寂しくなります。

         イタズラ盛りで世話も焼けるけど 母親思いの愛おしい奴・・・
           時が来て いつかゆうくんがママの元を巣立っていったとしても
                ずっとずっと 見守っているからね。
              
     夢のように楽しい1日、ママに幸せをイ~ッパイ与えてくれて本当にありがとう幸腟究
                         
dc030352-09.jpg




        今日は最後は お留守番がちょっと長くなってしまったちい子さん。
         
      dc030366.jpg

         いつものように歯を見せて百万ドルの笑顔でのお出迎えに続き、
          からだ全体をクネクネさせて 喜びの舞を披露してくれました。
                   ちい、お留守番、ありがとうねはぁと3


| 息子とお出かけ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/916-ab2a2639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

