PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうた5歳!!

                 2009年3月5日、木曜日。
           ず~っとハッキリとしないお天気が続いていましたが
             この日は久しぶりに 太陽の眩しい1日でした晴れ

1236529593-09.jpg


                  こんな晴れやかで気持ちの良い日に
                  ちいちゃん家1番の元気印 ゆうたは
              めでたく5歳の誕生日を迎えることが出来ました

1236530873-09.jpg


           パパとママからのプレゼントは 今ゆうくんが夢中になっている
                『 仮面ライダー キバ 』 の 変身ベルト!!
            戦う男 ゆうたは すっかり 『 紅 渡 』 になりきっています。

               『 紅 渡 』 ..... 「 くれいない わたる 」 って読みます。
             昔から ヒーローものの主役の名前は本当に凄いです

          ついこの間まで トーマスに夢中のおっとりゆうただったはずが
               ここ最近 興味はヒーローものにすっかり移行。
                どうやら 男としても一歩前進したようですけむり

1236532989-09.jpg


                幼稚園のお友だちからは 怪獣やお手紙 ..... 。
          担任の先生からは 心温まる手書きのメッセージが添えられた
                 クマさんペンダントをいただきました。

        ゆうたのお友だちや ゆうたのことをいつも気にかけてくださっている方々、
                  本当にありがとうございました

1236536454-09.jpg

          最近のゆうたは立派にママの話し相手も務められるようになって
        2人だけのデートも 今までにも増して 楽しいと思えるようになりました♪

              ちいの面倒もよく見てくれて しかもとっても姉思いハート

                お外でちいにガゥするワンちゃんがいると
      逆に今度は ゆうたがそのワンちゃんにガゥガゥしちゃうこともしばしば  

                  こんな一風変わったゆうたの個性が
        これからどんなふうに変わっていくのか ママはとっても楽しみです

       スイミングに柔道にサッカー ..... 、やりたいことがイッパイみたいだけど
    今は中耳炎を治すことに専念して 早く聴力が元通りになるよう 一緒に頑張ろう!!

      5歳もこの1年も ゆうたにとって 楽しいことがいっぱいの1年になりますように
            

| 家族のこと | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241了ママさまe-241

了ママ~、コメント嬉しいよ~。どうもありがとう!!
昨日 お返事入れたんだけど なぜだかコメント消えちゃったみたいなの。ごめんね~e-263
過ぎてみればあっという間の5年間で やっとお腹のキズも癒えてきたって感じだよね(笑)
了くんのプレゼントもライダーベルトだったとは・・・(爆)
確かに 騒々しいし 危ないし 大騒ぎという表現がピッタリかもe-77
でも男の子だからね~、プリンセスとかにはまるよりは 安心だよね^^;
昨日今日連チャンで 幼稚園関係の送別会や懇親会だったの。
年度末はいろいろあるから了ママも大変でしょう~?
お互い体壊さないように頑張ろうね。
春休み帰れるようなら連絡させてもらうので
みんなの時間が合えば また昔に戻って盛り上がろうね。
了くんとゆうたも再会させてあげたいよ~e-420

| ちいちゃんmama | 2009/03/10 16:44 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!
早いねぇあれからもう5年がたつんだね~。
ゆう君もライダーベルト買ったんだね(笑)
実は了もお誕生日にディケイドのベルト買わされました。
男の子は戦隊ものにはまると家で大騒ぎでしょう?

4月から年長さんだね楽しい幼稚園生活してね!

| 了ママ | 2009/03/09 13:10 | URL |

e-241チーママさまe-241

チーママさん、おはようe-68
ゆうたにお祝いのメッセージありがとう~e-343
お陰様で無事に5歳の誕生日を迎えることが出来ました!!
ちょっと違った方向に行っちゃう男子は これくらいの年齢で
既に違いが現れるみたいだけど
うちはプリキュアとかプリンセス系じゃなく 戦うヒーロー系を向いているので
今のところは普通の男子が歩む道を進んでるみたいだねv-291v-356
ただ クレヨンしんちゃん系が多分に混じっていることが 先行きちょっと心配かも!?
あーちゃんも4月から忙しくなると思うけど
また時間見付けてデートしましょっ!!

| ちいちゃんmama | 2009/03/09 08:20 | URL | ≫ EDIT

ゆう君5歳おめでとう♪
幼稚園に入ってからメキメキ成長した感のあるゆう君。
この1年も元気に頑張ってね♪

文乃はプリキュアとかの女の子キャラも好きだけど、戦隊モノも大好きで、きっとゆう君のプレゼントを見たら羨ましがっちゃうかも^^

ステキなプレゼント良かったね☆

| チーママ | 2009/03/09 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/914-d7376271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

