PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の終わりの晴れた日に...。(元町お散歩編)

          モトヤとは 川を挟んですぐお隣をブラブラしてきましたニクキュウ
         いつもは山下公園に寄って帰るパターンが多いのですが
       この日はママのお買い物に付き合ってもらったので 元町散策です音符

1235866279-09.jpg
dc0222139-09-5.jpg


             春物のお洋服がとっても気になるこの季節ハート
          このブログに何度も登場している子供服のセレクトショップで
               ママサイズのお洋服を物色中で~すカート

            そんなママを待つ2人の自然で可愛らしい後ろ姿は
               今回、お気に入りの1枚になりましたはぁと3
              
dc0222142-09-1.jpg


             お洋服の他に 気になる小物数点をゲットしてお店を出ると
                      再び散策開始~嬉              

dc022223-09.jpg
dc0222150-09-1.jpg


                 メインの通りから少し入ったあたりは
              小さなテラス席を設けたお洒落なレストランや
            ワンちゃんのグッズを扱うお店もいくつか点在している
                 ちいちゃん家 お気に入りのエリアです      
           
1235823164-09-1.jpg


             日が沈んで ウェルカムゲートにも灯りが灯る時刻月

      dc022267-09.jpg


        メイン通りも温かい雰囲気にライトアップされてゆうくんも大喜び!!

     ちいちゃんを抱っこして写真を撮りたいとせがまれて チャレンジさせたのですが
           ちびたくんには まだちょっと早かったみたい顔文字1(背景黒用) 

1235867756.jpg
dc022233-09.jpg

           この2日後に チャーミングセールが控えていたせいか
              休日のわりには 閑散としていた横浜元町。
 1週遅かったら こんなにのんびりと ちい子さんが歩ける雰囲気ではなかったと思うので
                 タイミング的にも良かったみたいです。  


           『 きっと素敵にチャ~ミング♪手を触れるとチャ~ミング♪
                    願いがかなうチャ~ミング♪ 』


           毎年この時期になると 元町チャーミングセールのCM曲が
             なんとなく耳に残って離れないのは ママだけかしら!?                               

| 横浜元町 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241minkちゃんe-241

minkちゃ~ん、またまた雨だね~v-279
さすがのちいも 今日はお散歩お休みだよ~e-263
こんな日はminkちゃんもお家でまったりなのかなぁ?
モトヤさんと元町は minkちゃんと逆パターンだったみたいだねv-291e-330
うんうん、minkちゃんの匂いかなぁ・・・クンクンしていたよe-343
確かに...チャーミングセールがやってくると春がそこまで来ているって感じするよねe-235
YOKOHAMAは開港150周年記念で ますます楽しいお出かけも増えそうだし
minkちゃんとちいも きっとまたどこかで会える予感がするねv-352

| ちいちゃんmama | 2009/03/06 10:21 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん、モトヤのあとに元町行ったの~♪
minkの匂いが少し残ってたかな~♪
チャーミングセールは春の訪れのようにワクワクするって
ママが申しております^へ^

| mink | 2009/03/06 09:34 | URL | ≫ EDIT

e-241こはりこさまe-241

こはりこさん こんばんは☆
りこちゃん すっかり元気になられたようで 本当に良かったですぅe-68
こはりこさんも元町派なのですね~v-343
ちいちゃん家は 日本大通りから山下公園前の銀杏並木を抜けて 元町方面に向かう辺りの
異国情緒溢れる雰囲気が大好きで 休日散歩コースの1つになっていますe-343
モトヤはものすごいボリュームなので 1度行くと暫くは満たされるんですけど
気付くとまた食べたくなっちゃうんですぅe-456e-266
寒さもあと少しの辛抱e-442
テラス席が気持ちの良き季節が来たら 是非行ってみてくださいねっ!!

ちいのお洋服は これでも最近 プチ自粛中なんですよ~^^;

| ちいちゃんmama | 2009/03/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさん、こんばんはe-343
元町、いいですよね~^^
私も好きなんですけど、最近行ってないですe-330
「モトヤ」も1回行ってみたいと思っていましたe-420
やっぱり美味しそうですね~e-266
今度、行ってみます^^

それにしてもちいちゃん、いつも可愛い服着てますねe-415

| こはりこ | 2009/03/05 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/912-d5be180c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

