PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の終わりの晴れた日に...。(モトヤランチ編)

            そろそろ冬の終わりが近付いてくる頃なのに
             ず~っと冴えないお天気が続いています。

        こんなときだからこそ、晴れたらあれもしたい、これもしたい・・・と
              いろんな欲求が頭の中を駆けめぐるもの!!

  そんなわけで 久しぶりに朝から晴れた休日は 午前中に1週間の買い出しを済ませてから
            モトヤにパンケーキを食べにやって来ました♪

1235832709-09-2.jpg


   もう少し暖かくなったら行こうって 毎週のように 週間天気予報と睨めっこしてました。
             モトヤさん、ず~っと恋しかったんですぅハート

      お食事系パンケーキセットは 白ネギとチョリソのトマトソースオムレツ・・・・・。
     デザート系は 自家製ストロベリーパルフェとバニラアイスのショコラパンケーキ               
                今回 ゆうくんのキッズプレート以外は
    ブラックボードに書かれていた 2月のお勧めメニューをいただいてみましたが
         毎度のことながら とっても美味しくて お腹も心も満たされました♪

1235858842-09-1.jpg
dc022293-09-2.jpg
dc022283-09-1.jpg


     なかなか予報通りとは行かずに 午後からはモクモクと雲が湧いてきて
            決して暖かいとは言えない日曜日でしたけど
      屋外用のストーブも完備されているので 寒さは問題のない程度でした吹き出し 
               ただ ちょっと風は強めだったかな風        

1235749023-09-2.jpg
dc0222103-09.jpg


    いつもより少し多めにおやつをもらって それでもまだ粘っていたちい子さんでしたが
          完全にもうおやつがもらえないとわかるとすぐに 諦めて
           ミニベッドみたいでお気に入りのファーキャリーの中で
             温々と 気持ちよさそうに うたた寝を始めましたZZZ  

            8年半の付き合いで 見慣れたはずの顔ですが
        未だに飽きることなく、どの表情もかわいくてたまりませ~ん    
        
dc0222101-09-1.jpg

          
 モトヤさんを出ると すぐ斜向かいにある アンティク雑貨屋さんの壁画前で記念撮影。
           大きな白い壁一面に描かれたヨーロッパ調の絵画は
                    とても目を引く存在です

dc0222124-09-1.jpg


         このあとは ママのお買い物がてら 元町をブラブラしてきます~ハート



                           関連記事

                冬の終わりの晴れた日に...。(元町お散歩編) 


| モトヤパンケーキリストランテ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/911-351aafb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

