PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸発・実家滞在記(その2)

         話が行ったり来たりして わかりにくくてごめんなさい・・・吹き出し
  ここからは 名古屋でのランチ会が終わって 再び瀬戸市の実家に戻ってからのお話です。


   食事会はとても盛り上がって 実家に帰ってきたのは 夕方の4時半を回っていました。
  たったの1泊ですが 子連れワン連れ、しかも真冬となると 荷物意外に嵩張って
                帰り仕度もけっこう大変です腟

            荷造りを終えると とっても中途半端な時間に!!
ちいちゃんを連れて 新幹線内でお弁当を食べるのは ちょっと難しし どうしよと考えて、
ランチ会の席で 親戚の方から教えて頂いた ドッグカフェに行ってみることにしましたGO矢印けむり

     dc021493-09.jpg


       午前中に訪れた 陶器店街のすぐ近くにある ドッグカフェ アンナ さんで
            夕飯には少し早めですが 軽く食事を済ませました。
    ちい子さんは処方食を持参しましたがワンちゃん用クッキーもいただいて大満足肉球腟究
            お料理も家庭的な味で とってもお美味しかったですハート

1235187299-09-2.jpg

     
             食事が終わると オーナーさんご夫婦とゆっくり談笑♪

            ドッグショーで何度も入賞経験を持っていらっしゃるという
       看板犬のコリーちゃんも お店上階のご自宅から登場してくれましたぁ絳           

             もうじき9歳、 ちいと同い年で男前のニッキーくんと
      とても10歳には見えない パピーみたいにあどけないお顔のラブちゃんです絵文字名を入力してください

         
  ちいちゃん家の面々は 実際にコリーちゃんを近くで拝見するのは初めてだったのですが
     30キロ以上もあるそうで、想像していた以上のその大きさにビックリでしたびっくり ビックリ !  

 それにしても ショーで入賞するようなワンちゃんは お利口さんなのはもちろんのこと、
          フワフワの毛並みも 本当に素晴らしかったです              

1235184203-09.jpg


       いつもは 初めてのお友だちに ガウガウ怒 しちゃうちい子さんも
                圧倒されて 完全に腰が引けてました絵文字名を入力してください吹き出し

dc0214118-09-2.jpg


            ちょっと微妙な距離感ですが これが精一杯!!
  おじゃま虫くんも一緒に写ってしまいましたが 一応 スリーショットのつもりです笑

ニッキーくん、ラブちゃん、それにオーナーさん、楽しい時間をありがとうございました
    
    dc0214143-09.jpg


    実家をあとに 電車に揺られて 再び名古屋駅に向かったちいちゃん家一行は
新幹線ホームで やっくんのご両親である T氏の1番上のお姉さん夫婦にお見送りをいただいて
           楽しかった 実家滞在を無事に終えることが出来ました。

            どうやってお返しをしたら良いのかわからないくらい
      いつもいつも 本当に良くしていただいている兄さんとお姉さんです

     dc0214144-09-1-2.jpg


       今回は 前日の夜に到着して 翌早朝から目一杯の日程という
              かなり慌ただしい実家滞在になりました腟

          お父さんが急逝してから初めての帰省ということもあって
            本当はもっとゆっくりしてきたかったんですけど・・・・・。

           ちいちゃん家には クリアしなければならない宿題があって
             どうしても この日程以外は難しかったんです 

      どんな宿題かは、正式に決まりましたら ブログで公表するかもしれませんので
                あまり期待せずに お待ちくださいませ汗 
スポンサーサイト

| 帰郷 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/908-0646e0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

