PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋・瀬戸滞在記(お土産編)。

             今回 実家滞在で持ち帰ったものをご紹介します。

              まずは瀬戸の陶器店でゲットした 大きなカップ3点。
             左側の2点は 店頭に並べてあった お手頃価格でしたが
               右側のマグは ちょっとだけ奮発しちゃいました吹き出し
              3つとも 既にヘビロテ、毎日お世話になっていますハート

dc021509-09.jpg


    こちらは タルトで有名な キル フェ ボン で一番人気、季節のフルーツタルト。
         やっくんとあゆみさんのお食事会のお土産でいただきました


不思議なくらい 下のタルト生地は甘くないです・・・というか 塩味が際だっている感じかな?
            そして何と言っても フルーツの鮮度が素晴らしいです


            フルーツてんこ盛りのこのタルトは朝食にもピッタリ!!
             1ホール25センチの決して小さくない大きさですが
       瀬戸から帰った翌日の朝食で 奪い合うように あっという間に完食しました幸腟究

dc021513-09.jpg


     T氏の2番目のお姉さまのご家族が持たせてくださった 堂島ロール
『 ゲットするためには 1~2時間待ちは当たり前!! 』 という 超人気スイーツなのだとか
         今回もちいちゃん家のために ランチ会前に デパ地下で1時間半も
                  並んでくださったそうなんです絳吹き出し

            そのご厚意に心から感謝して バチが当たらないよう
               噛みしめながら味わっていただきましたはぁと3

   カステラとクリームだけ ... 他に混じりっけ一切なしでこれだけ美味しいのは
                   やっぱりすごいです!!

dc021525-09.jpg


         貴重なものをいただきまして、本当にありがとうございました

     dc0214110-09.jpg

    「 そんなお心遣いで 名古屋駅でお見送りしてくださったお姉ちゃまご夫婦に
         事も有ろうに ホームの待合室でガゥ怒 ちてちまったのは
           何を隠そう このアチアチでございまちゅ肉球顔文字1(背景黒用)

           困ったもので、ちいは ママに抱っこされているとき、
      ママが提げたキャリーに入っているときには 特に強くなるみたいで
いつも可愛がってもらって 心開いているはずのお姉さんにまで ガゥしてしまいました

       多分 この子たち特有の 縄張り意識みたいなものだと思うのですが・・・。
         お姉さん、最後の最後に 本当にゴメンナサイでした(懺悔)

      これに懲りず、今度は是非 ちいちゃん家にも遊びにいらしてくださいねっ♪           
スポンサーサイト

| 帰郷 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/907-4fb259d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

