PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋発・結婚披露ランチ会。

  前日の夜、名古屋経由でT氏の実家がある愛知県瀬戸市入りしたちいちゃん家。
明けて翌2月14日のバレンタインデーは T氏方の甥っ子の結婚披露会に出席するため
       電車に揺られること1時間弱、再び名古屋にやって来ました♪

目指すお店は 名古屋駅と高島屋に直結する JRセントラルタワーズの12階にあります。

     dc0214220.jpg


             甥っ子のやっくんと お嫁さんのAYUMI さんは
  昨年10月1日に沖縄のチャペルで挙式を済ませ 既に新しい生活をスタートさせている
       と~ってもお似合い、新婚ホヤホヤのラブラブカップルですハートR

1234953781-09.jpg




会場の ザ キッチン サルヴァトーレ・クオモ は お料理が美味しくてビックリしちゃいましたびっくり ビックリ !

            この日のランチ会は近しい親族のみが集まった
            気を使うことのない とてもアットホームな席でした。

dc021472-09.jpg 
1234969328-09-2.jpg 
dc021470-09.jpg

     やっくんと AYUM Iさん、本当に初々しくて しあわせオーラで輝いて見えました腟究
                      眩しかったです


             最後には レストランの粋な計らいで記念撮影。
 家族や親族が増えるのって 楽しいこと、嬉しいことも倍増して 本当に素敵なことですよね。
            AYUMI さん、これからもよろしくお願いします
       そして やっくん、AYUMI さん、ずっとずっと 末永くお幸せにネ・・・flower

  dc021482-09.jpg


        おまけ画像は 本日のブログ初登場のゆうたと新婚のお2人さん。
     ゆうたさん、精一杯の笑顔で自信満、かわいく撮ってもらったはずだったのに
    実際に写っていたのは 「 これでいいのだ! 」 の バカボンパパでした、残念!!

     dc021492.jpg


            思い返せば ママたち夫婦も ハワイで挙式して
         帰国後に 東京のホテルで親類を集めてお食事会を開いた
            やっくん、AYUMI さんと 同じタイプでした。

          そして9年経った今は、人様に自慢できるくらい図々しいけど
             初々しさは すっかりなくなってしまいました吹き出し

                  いい歳してなんですけど・・・・・。
          「 たまには昔みたいに手でもつないで歩いてみようか 」 なんて
              T氏と話している今日この頃です・・・笑


           瀬戸の実家で お留守番していてくれたちい子さんは
                  次回更新で登場予定で~す肉球ハート

| 帰郷 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241やっくんとAYUMIさんへe-241

うわぁ~、お2人からこんなに嬉しいコメントをいただけるだなんて
T氏と一緒に心から喜んでいますe-343
こちらこそ とても素敵なお席にご招待いただき 本当にありがとうございました!
この土日は 結婚記念9周年で ちいも一緒に伊豆1泊旅行に行って来ました!
(お返事遅くなってゴメンナサ~イe-444
早いもので あれからもう9年だよ~。
元々は他人同士が一緒に生活するのだから それなりにいろいろあるけど、
過ぎてみれば大親友みたいな家族になれた気がしています。
やっくんとAYUMIさんもいつまでもラブラブで 楽しい家庭を築いてくださいねっv-352
またYOKOHMAで再会できるのを 家族みんなで楽しみにしていま~すe-463

| ちいちゃんmama | 2009/03/16 08:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 16:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/905-60f24171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

