PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWのラグマット。

日曜の夜の画像です

我が家は床暖が付いていないので 毎年11月になると ホットカーペット&ラグを引きます
ラグは 食事のときにどうしてもゆうたが汚すので
去年からは完全にワンシーズン使い捨てになりました

今年はだいぶ暖かくてすっかり忘れていたけど
ここ数日 急に寒くなったので 夕飯前に急遽買いに行くことに

すぐ帰るつもりが 30分以上迷い
結局 私の意見が通り(いつものことだけど)
185×185の2帖用で一番安い2,990のラグをGET
早速 家に帰って敷いてみることに。。。

ラグを敷くだけで これだけの大騒ぎ
T氏も大苦戦

dc111305.jpg


実際に敷いてみると 毛足も適当に長くて肌触りも
茶にグレーを混ぜた様な感じで 落ち着いた優しい色合い
夫も「これにして良かったね」と納得の様子でした

やっぱり 一番嬉しそうなのは寒がりなちいでした。
かなり気に入ってます

dc111408.jpg


スポンサーサイト

| 家族のお買い物 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/90-fb2fa407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

