PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちい、今年初めてのシャンプデー。



       先週末の土曜日は ちい子さん 今年初めてのシャンプーデーでした泡 
            昨年の大晦日以来 ちょうど1ヶ月ぶりになります。

     dc013106-09-3.jpg
     
     
前回 プロの方にお願いしたので 本来なら 今回はママが洗ってあげるべきところなのですが
        まだ体調が万全ではないので 思い切ってお願いしました。

       毛足の短い種類のスムッコちいちゃんですが シャンプーしたて、
              特に寒い季節は フワフワ感 倍増です 

         お店でシャンプーしていただいたときの香りは また格別で
         今回も ちいが ウジャウジャい~っぱいに溢れたプールで
          溺れてみたいくらいの とってもいい香りでしたはぁと3

    dc013107-09.jpg


           ベビー用品買い取り業者さんとのお約束の関係で
          この日シャンプーコースの予約を夕方でお願いしたので
          シャンプー後 外に出ると すっかり日が暮れていました月

         冷たすぎて耳が痛くなるくらい、風のつよ~い宵でした風

dc013110-09.jpg


     前日が給料日だったので この日の夕ご飯は ゆうくんのリクエストでお寿司 。
     クルクル回るお寿司屋さんですが 大繁盛店なので 新鮮でとっても美味しいです。


       夕飯を少し早めの時間に済ませると T氏のビジネスシャツを見に
               近所のショッピングモールへ

給料日あとはどうしても気が大きくなるようで 予定になっかったケーキまでお持ち帰りです
   マルデナポリ の イチゴとカボチャのタルト2種を3人で分けっこしていただきました。

dc013115-09.jpg


               ちいにはワンちゃん用のボーロ。

      相変わらず大食漢で 怪獣みたいなちい子さん怪獣吹き出し ですが・・・・・・。
  
    dc013117-09.jpg


       食べ終わった途端、いつものお淑やかなお嬢様に戻ります。
             さっきまでの怪獣が嘘みたいです笑   

    dc013118-09.jpg
                 

  ところで・・・ ママのお腹の風邪は5日間ほど続いて一旦はよくなりかけたものの
        続いて もっと厄介な 喉の風邪にかかってしまいました
   微熱が続き お水を飲むのも辛いくらいの 喉の痛み、声がれに悩まされています。

 こんな時に限って、今週は幼稚園の用事で ママの出番がいっぱいで 休む暇なし
        その幼稚園では インフルエンザで学級閉鎖まで出ています

              一年の中で 一番乾燥していて 一番寒い季節・・・。
         ブログを見てくれているお友だちも お大事になさってくださいねハート
 
        

| ちいのこと | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241☆KEEP BLUE☆さまe-241

KEEP BLUEさん こんにちは!!
ご訪問いただきありがとうございます。
今 こちらからもおじゃまさせていただきました。
娘と息子の違いあれど 同じ構成の4人家族ですねっe-343
もしよろしければ またいつでも見にいらしてくださいねe-68

| ちいちゃんmama | 2009/02/04 15:36 | URL | ≫ EDIT

e-241MIKAさまe-241

ブログ初めて2年ちょっとになるけど いきなり森進一から始まるコメントは初めてだよ(((爆)))
それがさぁ、今朝とうとう熱出ちゃって 森進一くらいじゃ済みそうにない雲行きなのv-277
午前中病院行ったら かなりインフルエンザの可能性が高いってe-447
早急にって言われたので 治療薬吸引して 今ちいの散歩から帰ってきたところなの。
まだ微熱程度なので この通り元気あるけど 今夜あたりどうなるのか 今からビクビクしてるよんe-263
ちいの表情、怒ったスティッチみたいですごいでしょv-356
実は私も、この顔、けっこう好きなんだけどね^^;
ファーキャリー、見ちゃった? エヘヘッv-291e-330
色といい 質感といい、アニマル系好きにはたまらないブツだよね~。
ちいも居心地良いらしくて 置いておくと入ってウトウトしちゃうこともあるくらいなの。
MIKAさんちだったらみんな小さいから 2ワンちゃん、3ワンは行けちゃうんじゃない!?
アニマルプリントの似合う女!! MIKAさんもオソロになろうよ~~~e-277

| ちいちゃんmama | 2009/02/04 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。

初コメになります。

仕事中、娘と一緒にPCのぞいてます。

またゆっくり見れる時、

寄らせていただきます!娘が寝たら、

またゆっくり見させていただきます。

それでは失礼します。

| ☆KEEP BLUE☆ | 2009/02/04 13:44 | URL |

こんばんは、森進一です(古っ!声がれにかけてみたけどv-8
お水を飲むのも辛いほど・・てそれは大変!
加湿器ガンガンにして暖かくしてねv-237

怪獣のちいちゃん、いつも穏やかなお顔ばかりだからこんなお顔もするんだぁっとビックリ!でもこれはこれでカワユス~~v-10
あぁ~~ファーキャリー発見v-238
やっぱりいいなぁi-189i-189
・・・ていかん!いかん!自称自粛中の身でした(笑)

| MIKA | 2009/02/04 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/899-a0b17807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

