PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママのプチ卒業式。

            お正月休みがつい先日のような気がしてしまいますが
              ちいちゃん家 病人続出だった 悪夢の1月も終わり
                先週末から2月がスタートしましたけむり

         一年で一番寒い時期ですが 2月と言えば立春を迎え
           あちこちから梅の便りも聞こえてくる季節桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)

              この寒さももう少しの辛抱!! と思ってみたり、
春が近いということは 毎年悩みの種、花粉症の季節もすぐそこまで来ているということなので
        それはそれで辛いし、、、と 少し複雑な心境のママです


           今日は前日から降り続いていた雨もお昼前にはあがって
      ちいちゃんは 1日ぶりで 雨上がりのお散歩を楽しむことが出来ました太陽2足跡ハート


     そして午後には ちょっとセンチな気分になるような お別れがありました。
          ・・・・とは言っても お友だちなどではなく グッズです。
   ゆうたが赤ちゃんから3歳くらいまで使っていたベビー用品を 全て処分しました。

       mama*s store さんという 練馬にある業者に 買い取りをお願いして
                 自宅まで来ていただきました。



             1年半ほどお世話になった 新生児用のカーシート。

1233564437-09.jpg



   ゆうたに愚図られて困ったとき たくさん助けてもらった 揺れるハイ&ローチェア。

1233566653-09.jpg



          ちいと赤ちゃんのゆうたを連れての慣れない状況で
    合計したら500~600回は散歩したであろう ライトブルーのベビーカー。

1233568019-09.jpg
 

   
    それに 急な病気の時などのために 残しておこうかと ギリギリまで売却を悩んだ
           マクラーレン ヴォローも 思い切って手放しました。

1233570979-09.jpg

                楽しかったこと、苦しかったこと・・・・・。
         こうして振り返ってみても いろんな思いがこみ上げてきます。


      でも とりあえずは一区切り、赤ちゃんゆうたを育てる母親は卒業ですが
  これからも 日々子育ては 続いていくわけで あまり感傷に浸っている暇はありません。


   ちい嬢、少年ゆうたと一緒に ママらしく自然体で 楽しい毎日を重ねていけたら
             それが一番の幸せかな・・・って思っています♪


      今回 買い取り業者さんがとても良心的な査定をしてくださったお陰で
       ちいちゃん家には 考えていた以上の臨時収入が舞い込みました絳腟究


  ただ、これは特別な意味のある収入だと思うので 何か有意義な使い方ができたらと、
        T氏と話していて閃きました   「 そうだ、○○○にしようびっくり ビックリ !


      何に使ったかは 写真を整理して また後日 アップしたいと思います!!
スポンサーサイト

| 家族のこと | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/896-1c46a421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

