PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服の話。

      「 今日はちいちゃんに何着せよう・・・腟 」 って ちょっと悩んで考えて
  何気なく思いつきで合わせてみたコーディネートが ビビビッ だったりしたら
  それだけで いつものお散歩が 数倍ハッピーに感じたりすることが 時々あります。
          
こちら 『 MALIBU GIRL ONE-PIECE クロ × BALLOON JUMPER SKIRT アカ 』 を
             組み合わせてみたときも・・・・・・ 「 はっ 閃 」             

dc013007-09.jpg


           マリブワンピは背中のカラースタッズもポイントなので
       重ね着するなら インナーかコートくらいしか考えていなかったけど
      意外と細身なワンピだったので 何気なく ジャンスカを合わせてみたら
        全く別のお洋服みたいなのにすごく可愛くて感激しちゃいました
 
dc013006-09.jpg


            ちい子さん 着用画像 初お披露目のこのワンピースが・・・・・。

    dc013038-09.jpg


               こんなふうに 雰囲気まで変わっちゃいました。
         ふんわりシルエットの真っ赤なジャンスカの裾からチラリと見える
              コットンレースとツイードチェックが 絶妙です

    dc013034-09.jpg



    こちらは お正月にゲットしたままになっていたので 初めて着させてみました。
          JESSICA ZIP-UP T-shirt の アイボリー。
          単品で着ても 存在感抜群のお洋服でしたスキ

    最近のちい子さんは フワッとしたシルエットに長めの丈・・・というデザインが
      1番似合ってるように思えて この形のお洋服は絶対に外せません。
  特にこのパーカーワンピは ハイネックなのに ゆったりと少し弛んだようなデザインの
     襟元がすごくかわいいんです  ちいも着心地良さそうです 
                   
実際に着てみて すごく似合っていたので もう1色悩んだグレーも欲しくなっちゃったくらい。
          だけど 既に完売しちゃってるみたいなので 諦めました汗  
           
    dc013039-09.jpg



         こちらは 昨年末 D.O.G さんでゲットしたカラー&リードで
                下北沢のお店の限定品になります。

 りんごの編みぐるみに デニム×チェックの組み合わせが ちょっとカントリーっぽくて
                 すごく気に入っていますハート

dc013060-09.jpg


         今日のお散歩でもりんごちゃん、着けて行きました♪

          スナールとカントリー調ってミスマッチのように感じるけど
    この組み合わせは りんごちゃんとハートのアカつながりでとってもカワイイですラブ02

       デニム系、ちい子さんよく似合うし、どんなお洋服にも合わせやすいので
        このカラー&リードは イメージしていた以上に万能選手でした
         
    dc020902-09.jpg


        今日のお散歩でママが着ていたのは 、春のお買い物第1号!!
    chip trip のお洋服で 取り外せる パッチワークスカートが付いたトレーナー。 
             ヒラヒラ揺れるスカートが とっても春らしい1着です♪
                       
     dc013021-09-1.jpg


         最近はちいのお洋服、ちょっと増えすぎたので少し反省して
似たようなお洋服でかぶらないように よ~く吟味してからにしよう!! って決めました。
即決せずに じっくり考えると 意外と持っているのと似た雰囲気の新作が多いことに気付いて
       お正月以来、まだちいちゃんのお洋服は1着も買っていません。

  ちいの年齢を考えても 窮屈だったり重かったりする服装は気を付けてあげたいので
           足を通すタイプのお洋服も そろそろ卒業かな・・・絵文字名を入力してください

    まあ、家族の誰かしらが ずっと体調悪かったりということが続いたので
      ちいのお洋服をじっくり見たりする時間がなかったとも言えるのかも吹き出し

             かわいいお気に入りの新作をゲットして 
          ブログでお披露目出来るの、次はいつになるのかなあ~絵文字名を入力してください
         
スポンサーサイト

| ちいのお買い物 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241rubyさまe-241

ラブリーだなんて言っていただけて嬉しいですぅ♪
だけど ちいのお洋服、ちょっと突っ走りすぎて 今 プチ自粛中なんです^^;
マーシャお嬢様、ファンシー駄目ですかぁ!?
ちいのお洋服でお世話になってるお店の社長のフレブルちゃんも
いつもスカートはいて すごく似合ってるんですよ。
マーシャちゃんのスカートスタイルも見てみたいなぁv-352
そういえば例のクッキー、木曜日に届く予定で
インフルエンザも吹き飛ぶくらい、今から心ウキウキで~すe-343

| ちいちゃんmama | 2009/02/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

ラブリーですね~☆
うちも一応女子ですが、なんせあのお顔なので(笑)、
ファンシーなのは似合わないんですよー(涙)。
サイズが合えばラッキーみたいな感じです。
インフルエンザの方はもう落ち着かれてきましたか?
引き続き、お大事になさって下さいね。

| ruby | 2009/02/09 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/895-5815d141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

