PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T氏はカメラマン。

    先日アップした 『 T氏の散歩道 』 の続編(?) みたいなお話かもしれません・・・笑


       先週末のママは とにかく数年来体験したことがなかったくらいの
               体調の悪さで かなり参りました汗

  「 こんなにお天気いいのに なんでぇ~涙 」 って泣きたくなるくらいでしたけど
        お腹だけでなく頭痛もひどくて、起きているときはもちろんのこと、
          横になっても うつぶせても 頭の痛さが半端じゃな~い 
   頭が割れそうな あまりにもひどい痛みから 終いには吐き気まで催す始末 


    ゆうたのインフルエンザで外出できなかった先々週末から引き続き、今度はママ。
    週末 2週続けてお出かけナシというのは ちいちゃん家の記録かもしれませんドクロ 

             そんなわけで ちい子さんのお散歩風景は
            今回もT氏が撮影した写真でご覧くださいませNEW   
       
    dc012669-09.jpg


          T氏、今回もいい写真 いっぱい撮ってくれました~絳

dc012654-09.jpg
dc012663-09.jpg

            新しい画像はお久しぶりになってしまいましたが、
              ちいちゃんは とっても元気にしています肉球ハート



         さて、体調を崩した金曜の朝から ほとんど絶食状態だったママですが
        翌土曜日の夕飯から少し食べ物を口にすることが出来るようになり
         日曜日は朝から軽くても なるべく食事を摂ることを心がけました。

        そして夜、まだ頭痛は残っているものの 久々の外食にチャレンジ!!

       横浜 家系ラーメンのチェン店で いつもは本店を利用しているのですが
             この日はニューオープンの店舗を試してみました。

    dc012632-09.jpg


        「 これぞラーメン屋!! 」 というレトロな店内に とんこつのベタベタ油で
                   床が滑りそうな本店とは 全く違って、
            オシャレでキレイな まるでレストランのような雰囲気ですびっくり ビックリ !

    dc012621-09.jpg


       ゆうくん用に注文した野菜餃子は ニンニクがお腹に危険かなと思って
               手を付けませんでしたが・・・・・・・・。

dc012603-09.jpg


食べ放題の 激ウマ手作りザーサイは 我慢できずに少しだけ口にしてしまいました吹き出し
      やっぱり美味しかったけど さすがにビールまでは飲みたくはならなかったので
            本調子にはまだまだと言ったところなのかもしれません。
           ( 酒はママの健康のバロメーターみたいなものです )  
                 
dc012602-09.jpg


                 ラーメンは ハーフサイズをオーダー。
         ゆっくりとよく噛んで食べることを心がけながらペロリと完食しました。
          さすがに食べたかっただけのことはあって お腹の調子とは裏腹に
              ママの脳みそは ウハウハ言いながら 喜んでました幸

       ・・・・・が、T氏とも話したのですが ラーメンを美味しく食べる環境としては
   よりラーメン屋さんらしい 本店のほうが ちいちゃん家には合っているように感じましたjumee☆henoheno5

dc012605-09.jpg


      最後は 夜のくつろぎタイムで発見した ちいちゃんの新しいツボ。

              太もものお肉を指先で軽く撫で撫ですると
          アンヨがビニョ~ンと真っ直ぐ伸びたままになっちゃいます。
                まるでカエルさんの足みたですワンダーフロッグワンダ赤ほっぺはぁと3

     太ももの内側なら 今まで何度も恍惚の表情を見せてくれたちい子さんでしたが
            太もも自体も うまいことツボにあたるといい感じみたいです。
               目を細めて本当に気持ちよさそうにしてくれました。

dc012055-09.jpg


              あの気分の悪い朝からはや5日が経過して
        昨日くらいから ママも何とか普通の生活に戻ることができました。
 
             結局 体重は3キロ近く減って まだ食も細いままなので
       このままの状態を続ければ 昔のようにスリムなボディも夢じゃないかも!?
                  ちょっと頑張ってみようかなぁ~♪
スポンサーサイト

| ちい散歩 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/892-4a29ee48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

