PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・復活。

            ゆうくんのインフルエンザ菌がいなくなるまでの1週間、
            ママは 数回の病院通いと短時間のちい散歩以外は
               ほとんど外出することが出来ませんでした


              楽しいはずの土日も お家の中に缶詰状態


     そんなママのストレスを心配して 朝食にT氏がドーナツを買ってきてくれました!!
              大好きなドーナッツプラントのバニラビーンズですv


              T氏の休日は早朝のランニングからスタートします。
             ペースはゆっくりだけど 5~6キロは走ってるみたいです。
          その帰り道に コース外に寄り道して 差し入れてくれたというわけです絳


           お隣の 『 おむすび権米衛 』 で 空腹が我慢できずに
         おむすびを立ち食いしちゃったT氏の分はないので ドーナツ2個です。
             

              ちょっと可哀想になって半分分けてあげたら
              目を閉じて 美味しそうに味わってました笑腟


        高熱に見舞われてからほとんど食欲の無かったゆうくんも
          ほとんど残さずに食べてくれて ドーナツ様々でした嬉

dc012007-09-1.jpg


             朝食後には いつもと同じようにちいをブラッシング。
                最近新しく発見したブラッシングのツボは
           小さなお尻の 尻尾が付いているところのちょうど上あたりで
             そこをブラシで横向きに擦ると 尻尾をピーンと立てて体をくねらせ
                恍惚の表情を見せてくれるちい子さんです肉球ハート

          高熱のゆうくんは いつもにも増してママがいないと駄目なので
              ちいのお散歩は 土日とも T氏にお願いしました。
            ママが何よりも楽しみにしているちいとの大切な時間なので
                     とっても寂しかったです
              
dc012059-09.jpg


       お家にいるときのちい子さんは 何かいつもと違う雰囲気を感じ取っているようで
           ぐったりと眠っているゆうくんの上に乗っかって 番をしていました。
 表情はいつもとあまり変わりなかったけど ちいちゃんなりに心配していたのかもしれません。

dc012001-09.jpg



                     そして今日のお散歩~音符

    dc012066-09.jpg


                    んんん??? 誰だ!??

    dc012062-09.jpg


                  この後ろ姿は・・・間違いな~いびっくり ビックリ !

    dc012061-09.jpg


               ゆうくん、めでたく復活しました~
   明日は1週間ぶりの登園なので リハビリを兼ねて 一緒にお散歩に連れてきました。
                まだ少し咳は出るけど とっても元気です♪

dc012069-09.jpg

  
                  こんなに笑顔を見るのは本当に久しぶり。
                   ちいもゆうたも 本当に楽しそうです笑

dc012073-09.jpg

           ゆうくんにとっては 明日から3学期のスタートみたいなものですね。
     少し遅れちゃったけど 今のクラスで同じお友だちと遊べるのもああと2ヶ月ちょっと。
          年長さんのクラス替えまで たくさん 素敵な思い出を作ってね

            昨年末からいろいろとあって 長~い冬休みでしたけど
           ママも明日からやっと いつもの生活に戻れそうです・・・。
スポンサーサイト

| 家族のこと | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

MIKAさ~ん、嬉しいゎぁ~。本当にありがとうねe-456e-266
クマちゃん もっちろ~ん見たよ~e-465
昨夜はピースマークCAとクマちゃんで 気持ちはもう頂点まで達しちゃったよんe-269
ところがどっこい!! 
今朝方から 今度はちいちゃんmamaが ひっど~~~~いお腹の風邪でダウンしちゃって
クマちゃん 見る余裕もなくなっちゃったのe-445
Pさん 今日からセールやってるのに もう最悪だよe-462
あのクマTは 絶対に宙くんの雰囲気だね~。
クマちゃん背中じゃなくて 前に持ってきて着てもらいたいくらいe-343e-343e-343
明日はやぱりSeaさん???
MIKAさん アタシになんてかまわず行っちゃって~~~(爆)

| ちいちゃんmama | 2009/01/23 23:43 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとっ!良かったね~v-291

苦しそうにしんどそうにしてるの見ると代わってやりたいって思うけど出来るわけないし。そばにいてあげることが一番なんだよね!
ちいちゃんも小さな頭で考えて「そばにいましゅよ♪」だったんだね~優しいお姉ちゃんv-425

めでたく復活の日にお祝いかな?新作UP~(笑)
クマさんT、可愛すぎて困っちゃうのぉv-347
ちいちゃんmamaさんはもちろん行っちゃうのかな?

| MIKA | 2009/01/23 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/889-b77a6811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

