PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T氏の散歩道。

             ゆうたがお熱の間 休日のお散歩はT氏の担当でした。

                 こちらが休日1日目の土曜日の様子(

    dc012029-09.jpg


                  こちらが2日目、日曜日の様子です(

    dc012031-09.jpg


            お家の中に缶詰状態は 益々ストレスが溜まる一方だし、
   本当は ゆうくんが眠っている間にちょっとだけども一緒に行きたかったんですけど。
            「 ママがいてくれないとダメ~ 」 って泣かれちゃうし、         
                何よりタフミルの副作用が怖かったので
                涙をのんで T氏とちいを見送りました


         そして ママがお留守番している代わりと言ってはなんですが
      カメラを持たせて ちいの写真をいっぱい撮ってきてくれるようにお願いしました。

    dc012022-09.jpg


         2日目は お散歩コースでフリーマーケットが開催されれいたみたいです。
  「 ○○○(← ママの本名)の好きな ランディも出てたぞ、ほらっ、見てみなよ 」 とT氏。

        ランディじゃなくてラガディなんだけど吹き出し 確かに大好きなのは事実なので
           揚げ足を取るような発言は控えて 有り難く見せてもらいました

           近所のフリマは月1~2回のペースで開催されているんですけど
                  こちらの出店を見たのは初めてでした
     う~ん、なかなかの品揃え  次回 必ずのぞきに行こうと 心に誓いました

dc012043-09-1.jpg
dc012044-09.jpg


      さてさて 話を元に戻して T氏が撮影した ちいのお散歩風景なんですけど
    そうカメラが得意の方じゃないので 正直言って あまり期待していませんでした

     
             ところがPCに取り込んで じっくり見せてもらうと
       ママが撮るのとはまた全然違った角度のちい子さんで すごく新鮮

           1番おもしろいと感じたのは ちいと周りの人たちの大きさの比率。
    ちゃんと ちいの目線で撮影していて どれを見ても 実際ちいの目に映っている風景を
                 そのまま感じることの出来る写真でした

dc012032-09.jpg
dc012033-09.jpg
dc012039-09.jpg


         「 お陰で アタチはちょっとお疲れ気味なんでちゅけど肉球汗

dc012047-09.jpg

 実はT氏もブログやってるんですけど 元々は短い文章で 自分の思いを書くブログだったのが
          罰ゲームで 暫くの間 毎日、期間限定ワンちゃんブログを書くことを
                  ママに命じられてしまったんです絵文字名を入力してください

         それが いきなり 「 私 ちいよ。 」 とかって女言葉になっちゃって
                 とっても不気味なブログなんですけど
           本人曰く 「 日々成長していくから まあ見ててくれよ 」 とのことなので
                 ママも毎日の更新を楽しみに待っています。

            今はまだ 掴みがイマイチなので 本人の言うように面白くなってきたら
            リンクを貼りたいと思っていますので 楽しみにしていてくださいね♪  

              思い返せば 坊主頭にしたのも罰ゲームがきっかけ。
       それが思いがけず似合ってしまって 今ではT氏のトレードマークになりましたてるてる坊主
                これは ワンちゃんブログも 期待できるかも~!?



        私事ですが ちいちゃんmama、実は今朝からお腹の風邪でダウンしています
         やっとゆうたが元気になったと思ったのに 今度はママ、本当についてないです

  熱とお腹の両方で 今日1日は 温めた牛乳少しと 数本のうどんしか口に出来ませんでした。
            こんなにひどいのは 数年前 生牡蠣に当たったとき以来です。

                しかも こんな夜に限って T氏は出張で留守です・・・。

   怖いウイルスがウジャウジャしている季節なので ブログを見に来てくれるお友だちたちも
                     身体 お大事にしてくださいね
スポンサーサイト

| ちい散歩 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/888-1bcefed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

