PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいちゃん最後のイケアへ。



       我が家がよく利用しているIKEA港北店では 本日 2009年 1月 15日 より
              ワンちゃんを連れての入店が不可になりました。


        オープン当初あったペット用カートは だいぶ前から姿を消していますが
          これからは キャリーバッグに入れていても 入れません
           いろいろと事情はあるのでしょうが やっぱり寂しいです


    そういうわけで 先週末の土曜日、充分 堪能させていただいた生ツリーを返却がてら
           当初の計画通り、イケアにお出かけしてきました音符
     生ツリーの詳細については こちらをポチッとしてみてください( → ここですポチ


        ちい子さんと一緒のイケア入店はこの日で最後になりました哀愁


   dc011191-08.jpg
  dc011195-08.jpg    


    大きなポリ袋に入れて持参した生ツリーを 係の方の指示に従って しっかりと分別。
          イケアらしく こういうところも しっかりセルフなんですね


     さてさて、無事返却後は ツリー購入証明書にしっかりとスタンプを押していただき
 この時点で 晴れて1.990円分のお買い物クーポンとして利用できることになりました祝


              クーポン券を手にした一行は 何を買おうか早速品定め


    dc0111142-08.jpg




               額面からして さほど大きいものは無理そうなのに
                大きいものばかりに目が行ってしまう僕ちん。


    dc0111144-08.jpg
    dc0111139-08.jpg
dc0111119-08.jpg

 


            ちい子さんにお友だちでもプレゼントしようか閃 とも考えたけど
                「 アタチ こんな大きいの要らないでしゅから肉球
                 という声が聞こえてきそうだったのでスルー。           


    dc0111113-08.jpg
 


              わんちゃん ネコちゃんグッズのコーナーも・・・。
         「 入店NGになっても この売り場は存続するのかなぁ腟 」 などと
                T氏と話ながら 一通り目を通しました。                      


dc011123-08.jpg




   「 ママ、お家を出るときには アレを買うって 張り切ってたんじゃないでちゅか肉球


    dc0111127-08.jpg
  



        そう! そうでした!! クリスマス用タペストリーをはずしたあとの
        自宅ソファー後ろの壁にかける写真か絵を探しに来たはずでした


       が しかし、キャッシャーのベルトコンベヤーには 予定になかった品物がズラリ吹き出し


dc011129-08.jpg




                  この他にも 昨年夏頃から狙っていた
             両サイドがウェーブした 999円の縦型ミラーまでゲット!!

                T氏が左手に抱えているのがそのミラーです。


    dc011131-08.jpg



        帰宅すると早速 本日購入した ミラー以外の品々を並べてみました。
       この日のママは なぜかハート型のものに目がいっていたみたいですね腟究腟究 


              セール中ということもあって どれもこれも意外とお安くて
               植物の写真以外は 数百円でゲット出来ましたぁ絳
                    もちろんクーポンも使いました 


         けど、やっぱり見ると欲しくなって 余計なお買い物までしちゃったので
                      イケアの作戦勝ちですねっ無言、汗 
                     

dc011142-08.jpg





               この日の夕飯は舌郎で 牛タン炭火焼き定食牛


           麦ご飯にとろろ、テルスープも付くので 満足度、かなり高いです 

       ご飯ととろろ汁は単品でも頼めるので 子連れでのお食事にも 助かります。
           
 
     ちわわのちいちゃん


 


           節約に お家でビール飲んでから出てきたんですけど・・・。


              低くジャズが流れる店内は 雰囲気が良いので
                ついつい またお酒がすすんでしまいました幸


    dc011150-08.jpg



                  さて ここで本題に戻りましょう!!

       
 この日 ちい子さんは 名残惜しい気持ちで 半分仕方なくイケアを卒業することになりましたが
       我が家には強~~~い味方の 島忠ホームズ があるので ダイジョウブィ♪          


      昨年末、ホームズでお買い物をしたときのお話他、未更新の日記もたくさんあるので
             写真整理して また追々アップしていきたいと思っていますハート


スポンサーサイト

| イケア | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241nonoさまe-241

nonoさん、ナイスタイミング!! ちょうどPC開いてました(笑)
ゆうたは昨日一旦元気になったのに 今日はまたぶり返しちゃったんですぅe-263 
明日もまた幼稚園お休みしなくちゃいけなくなって 他のお母さん方に メールしていたところです。
けっこう長引いているので こちらまでストレスが溜まってきちゃいましたe-351
イケア、ショックですよね~。
いろいろあったのでしょうが、マロンくんやちいを連れて行けるところがドンドン増えている
このご時世に ちょっと逆行してるような気がしてなりませんe-258e-329
島忠の新山下店は 掘り出し物も多いし 靴屋さんもお洋服やさんも フードコート以外は
カートINのまま入ることが出来るので イケアにも全然負けないと思います!!
モトヤも車で5分くらいなので もしお時間あったら 今度是非のぞいてみてくださいねっe-343

| ちいちゃんmama | 2009/01/18 16:28 | URL | ≫ EDIT

今日のゆうくんの具合はいかがですか?ちいちゃんmamaさんがついていますもの!ゆうくん頑張って!!お大事に(^_^)
そうですか、IKEAはワンちゃんNGになってしまったんですね。我が家も1月のお正月明けの週にツリーを返しに行きましたよ♪♪お買い物中にキャリーにちょこんと入っているちいちゃんは本当に可愛くておりこうさん(^^)v島忠ホームズでの様子も是非是非UPしてください!楽しみにしています(^O^)

| nono | 2009/01/18 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/885-7af568c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

