PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にミュータンがやって来た!!

               この日 夕方、大きな荷物が届きました。
    「 もしかして あれかも!?? 」  ゆうくんと2人、大騒ぎで箱を開けてみると...素材 

    dc0107258-08.jpg


                ジャ~~~~ン!! やっぱりあれでしたぁ嬉

    dc0107256-08.jpg


                    「 ミューターン  」

dc0107262-08.jpg 

              ネット通販で 70%オフ特価のミュータンを発見びっくり ビックリ !
           ゆうくんの 「 買って~、買って~ 」 のおねだりコールに負けて
                 ママ、思わず ポチってしまいましたポチ吹き出し


                ミュータンの身長は 60センチあります!!
                ゆうくんが100センチだから その差40センチ。
             頭と手足に限っては 完全にミュータンのほうがデカイです汗

    dc0107269-08.jpg


             ゆうくんの席に座っていても 全く違和感なし吹き出し
                   ものすごい存在感です!!

    dc0107314-08.jpg


     「 ゆうたに弟が出来た~幸幸幸 」 と言って 大喜びのゆうくんに対して. . . . . 

    dc0107304-08.jpg


         怪訝そうな表情で 「 もしかして、また1人 増えたでちゅか肉球無言、汗 」 と
                  テンション下がりまくりのちい子さん矢印 

    dc0107273-08.jpg


          おまけに 「 お前も頑張れよ !! 」 と ミュータンに肩を叩かれ、
       「 余計なお世話でちゅよっ 」 と チョーご機嫌斜めなご様子怒怒怒   
 

    dc0107332-08.jpg


         まさに明暗を分けた 姉と弟の表情に注目してみてください注目
                弟、ふてぶてしく、姉、痛々しいです

    dc0107282-08.jpg


   そして夜月 ちいちゃん家狭いので、未だベビー用を使っているゆうくんのお布団から
              ミュータンのデカ頭、思いっ切りはみ出してます笑汗

    dc010803-08.jpg


         お布団に入ったばかりは 興奮冷めやらぬ感じでふざけていたけど
      少し経ってから覗いたら 穏やかな寝顔で お手々つないで眠っていました
       暗がりに ミュータンの変わらぬ表情だけが ちょっと不気味でしたけど絵文字名を入力してください吹き出し

dc010805-08.jpg

               大好きな弟分 ミュータンと、いい夢見てねっハート

 


    明けて翌朝太陽2 気を張っているのか 少々お疲れ気味で微睡み中のちい子さんですZZZ

dc010810-08.jpg


               それに引きかえ、ミュータンは本日も元気印smile
                         アタマ、デカッ!!

    dc010808-08.jpg

           相変わらず 寝ても覚めても おんなじ顔してました吹き出し
                    これからは 毎日 一緒です♪

| 家族のこと | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

ね~、頭デカイでしょっ。T氏と同じくらいあるから相当なでかさだよ(爆)
ドラマの備品とかでも時々目にするんだけど かなりインパクトあるよね~e-465
正月スペシャルね!! PGの襟モコトップスだけはGETしたよ~。
昨夜差し替えたブログのトップ画像見て見て~。
昨日のお出かけで着たんだけど なかなか良かったよe-287
サンプル試着して 上下揃いだと「アレレ?」だったけど
トップスは丈が短めなので フリパンインナーにもメチャ合うしお勧めよんe-415(←e-277囁き)
次回 パンツ付きOP出るんだね~。最近絵型チェックしてないので 情報嬉しいわぁ~e-343
ブログ更新遅れてるからまだアップ先になっちゃうんだけど、
数日前届いたPGのANGELIQUEジップアップT、シンプルだけどものすごく可愛かったよ~。
こんなアタシも MIKAさん同様、少しだけ控えるのを目標に頑張るから。。。
ちょっと苦しいけど...(^^;) お互い欲求に打ち勝とうね~e-271e-442

| ちいちゃんmama | 2009/01/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

デカッv-405 でも可愛い~~!
手を繋いで寝るなんてほんとに嬉しかったのね~こんな素敵な笑顔見ちゃうと買うほうも嬉しくなっちゃうよねv-221
満面の笑みのゆうくんと落ちてるちいちゃんのギャップに大笑いv-291
みんなが寝てる夜もミュータンの大きな目で見張られたちいちゃん。。。お疲れさまi-278

話は変って・・・ちいちゃんはお正月限定はGETした?私は今回はスルーしたんだv-431
次のパンツ付きOPを狙ってまぁすv-10お色はまたまた迷い中なんだけどね。
今年はv-286服はあまり買わないようにしようかなっとか思ったのに早くもその誓いはどこへやらですv-356

| MIKA | 2009/01/13 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/882-328bb2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

