PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンベックスに夢中♪♪♪

           年が明けて 世の中はセールの時期に突入しましたね。
           ちいちゃんmamaも そんなセールを待っていた中の1人♪

         特に子供服は 昨年は気になる秋冬服もじっと我慢して セールになったら
        次の冬まで着られる大きめサイズを 少しでもお安くゲットするのが鉄則です!!

                       
          「 ちい子さんのお洋服はガンガン行っちゃってるのに・・・閃
                 という声が聞こえてきそうな気もしますが腟

         節約出来るところは 徹底的に!! というのが ママ流でしょうかヲス
         注意ちなみに いつもその犠牲になるのが T氏とゆうくんだったりしちゃってるんですけど )

 
          今期 まずゲットしたのは コンベックス というブランドの子供服。
  主役の 『 ミュータン 』 という男の子のキャラクターが どことなくゆうくんに似ている気がして
                 着させてみるのが夢だったんですぅ

パパ、ママ世代の心にグッとくるパロディーものとのコラボも 気になる理由の1つでしょうか

dc010709-08.jpg

                        背中もかわいい~スキ

dc0107109-08.jpg

                     お袖に付いているのがミュータン。
 
dc010787-08.jpg


            ゆうたんがミュータンを着ると こんな感じになります音符腟究

    dc010702-08.jpg


        正規のお値段ではなかなか手が出なかったムチャチャのチュニックで
                 ママも便乗させてもらいました腟 

    dc0107307-08.jpg


                   ここで 撮影会はひとまず終了。
   戦利品の上で頑張っちゃってたちい子さんがやっと落ち着いておくつろぎ中のところですが
              恐縮しながら 「 お散歩行きまちゅよ おしゃぶり 」とお誘い。
   ちい子さんに話しかけるときは なぜだか時々赤ちゃん言葉になってしまうママですうふ

dc0107372-08.jpg


              公園では 「 よ~い ドン!! 」 で駆けっこ GO矢印
                  完全にちいちゃんの優勢でしたけど。。。

    dc0107379-08.jpg


     階段途中で何かの誘惑につかまってしまい 辛くもゆうたんの勝利と相成りました

    dc0107375-08.jpg


           遅ればせながら この日初めておろした毛糸のパンツゥ 毛糸のパンツハート
              赤ちゃんのオムツみたいに可愛くて ゆうたんも大喜び笑
               サイズもピッタリで お気に入りの1着になりました

dc0107387-08.jpg

             午前中、いつもより少し早めのちい散歩を済ませると
             お次は 冬休み最後のゆうたん孝行で遊園地へお出かけ!!
                ちいちゃんママ、老体にむち打って 奮闘中です汗

              
            長くなりそうなので 遊園地での様子は 次回更新予定です。
                TDLとはまたひと味違ったデートになりました。
                もし良かったら またのぞいてみてくださいねっ!! 
   

| 家族のお買い物 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

毛糸のおパンツ、月ちゃんはゲットしたのぉ~?
温かそうだし 見た目ちょっと笑えて可愛いし いいんだけど
『パチン!』て留めるお股のスナップが 大事な部分に近過ぎちゃって
時々ずらしてあげないと汚しちゃいそうなのe-330
インナーは試着せずに取り置きをもらってきたら 寸足らずだったので
スナップの紐引っ張ったらメキメキ音立てて伸びてくれたので 取りあえずセーフe-282
最近 サイズ難しくて 困っちゃってるよe-444
お股と言えば、C嬢に抱かったアポロ兄さん!!
隠すとなぜかちょっとエッチに見えたぞ~e-415(((爆)))
キャリーは ネタばらししちゃうとね、 実は両方行っちゃったの!! おバカでしょう~e-351
ボストンは早速海のとき使ったけど 今持ってる中で優勝だね。チョー使いやすいの。
ファーバッグは まだクローゼットで出番を待ってま~すe-261 
ファー×ファーでベストとお揃いにすると ちいがコワモテに大変身!!(爆)
こんなしがないちいちゃん家ですが こちらこそ今年も仲良くお付き合いよろしくね~e-343

| ちいちゃんmama | 2009/01/10 14:31 | URL | ≫ EDIT

e-241チーママさまe-241

うちもさぁ、年末 名古屋から熊本まで旅ガラスしてたもので
新年は出来れば家でまったりが希望だったんだけどね。
ゆうたにとってはせっかくの冬休みだし、体力的にはちょっと無理して強行しちゃった~e-442
それでも自分の実家だからね。それなりに楽しんで 元気を充電して帰ってきたよe-271e-420
子供が昼間いなくなったら チーちゃん連れてデートも出来るかも!?
うちから数駅先なんだけど ワンちゃん連れて入れるイタリアンがあるの。
昨年末イブに行ったけど かなりの穴場だよんv-352
あーちゃんの幼稚園が落ち着いたら 夜の会合2009バージョンも是非企画しましょっe-343
こちらも小声で・・・ 「 こちらこそよろしくねっe-446e-330

| ちいちゃんmama | 2009/01/10 13:49 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん、毛糸のおパンツ可愛いv-344
階段ダッシュは「うさぎと亀」になっちゃったのね~ちいちゃんを誘惑したのは何だったのかしらん(笑)

セールってどうしても悪魔の囁きばりに避けては通れないのよね(笑)
一応、とりあえず一応は吟味しながらも「セールじゃん♪」と突っ走る私。v-356

今年も愛情溢れるあったかいブログ楽しみにしてます。
コメにくるのが遅くなっちゃってゴメンねっ!
今年もよろしくお願いしま~すv-363

| MIKA | 2009/01/09 23:17 | URL |

遅くなりましたが、小声で明けましておめでとうデス^^
年末はいろいろと大変でしたが、年明けはのっけからとても楽しそうなお正月ですね~~♪
ちいちゃん家はいつもイベント盛りだくさんでゆう君もちいちゃんも幸せだね^-^

うちはどっちかっていうと、夫婦そろって出不精だからさ(笑)海行っただけで終わり^^;
それにこの不景気で、私の財布の紐もいつも以上にかた~~~~くなっちゃってます(爆)
暗いニュースの多い近頃だけど、去年以上にいい年になることを願って。。今年もよろしくです♪

| チーママ | 2009/01/09 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/880-f685bee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

