PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子のお家でまったりランチ。

 午前中 少しお外が温まってきたくらいの時間に ちいとハル坊のお散歩を済ませると
 ゆうくんとちいを実家の母にお願いして T氏と2人で 車で30分程のショッピングモールへ
            セール目的のお買い物に向かいました

こう言っちゃなんですが ゆうくんがいると ゆっくりお買い物なんて出来る雰囲気じゃないです。
       いや、本当に・・・ 一時も大人しくしていられないお年頃なもので。

     普段は他に見てくれる人いないので 実家に帰ったときだけは つかの間の息抜きで
                少しだけ 甘えさせてもらっていますにこハート


     まずは ちいちゃん家の近くには無くて とっても不便してる100円ショップで
            大量のお買い物を済ませてから 続けて腹ごしらえ。


この日は 帰省の度にずっと気になっていた ショッピングモール近くのお店に入ってみました♪

  ここ 『 マンマパスタ グランデ 』 は レストランジローがやってるお店なんですけど
         童話に出てくるお家みたいで もう~、いきなり かわいいんです

    dc010322-08.jpg


          お菓子の家チックな扉を 我が家のヘンゼルが開くと・・・。

    dc010325-08.jpg


  あらららっ、中も天井が高くて温かな光が降り注ぐ 何てオシャレな空間なのでしょうか!
           
    dc010330-08.jpg


           ピッツァ マルゲリータ 、それに ツナとオリーブのトマトパスタ
          かなり量が多めなので 2人で仲良く分けっこしていただきましたはぁと

dc010331-08.jpg
dc010337-08.jpg


     T氏 (改め この日だけはヘンゼル) がピザを上手にカットしてくれています。
         ちいちゃん家では こういうことはみんなヘンゼルの仕事なんです。
      グレーテルは 女性らしく 甲斐甲斐しく手を出して世話を焼くようなことはしません。
           いつも ヘンゼルの優しさに甘えさせてもらっていますハート

      リーズナブルなのに お料理もすごく美味しくて 2人で感激しちゃいました 
    dc010335-08.jpg


      かなりお腹膨れたけど 別腹で デザートの3種盛りも行っちゃいましょう~けむり
         ワゴンサービスから好きなものを選ぶと 目の前で盛りつけてくれます♪

dc010340-08.jpg


                   こちらもヘンゼルと分けっこですはぁと
    dc010345-08.jpg



        窓から見える眺めは 芝生を敷き詰めた中庭と よく手入れされた花壇花

         真冬の柔らかい日差しを感じながら お菓子の家で過ごす午後。

グレーテルは 「もうセールなんて どうだっていいや!!」 という気分になっていました腟究幸腟究 

    dc010329-08.jpg


      最後は お口直しに 実家近くの公園を バンビちゃんみたいに走るちい子さん肉球ハート
            ハル坊も一緒だったせいか と~っても楽しそうでした音符

dc010309-08.jpg

      お出かけネタは 写真がどれも捨てがたくて いつもついつい長くなってしまいますが
              実家滞在記も 次でおしまい、お話、あと1つです。

           次、ママの弟が初登場しますので 是非また見に来てください

        

| T氏とママのこと | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241nonoさまe-241

ごめんなさ~いe-452
バタバタしていて うかがう前に先に来て頂いちゃいましたね~。
合い言葉は 「 水曜日 」ですねっe-348e-420
後程またゆっくり マロンくんとnonoさんに会いに行かせていただきますe-415
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いしますe-68

| ちいちゃんmama | 2009/01/08 00:04 | URL | ≫ EDIT

e-241さくらママさまe-241

我が家はどうだか怪しいけど、さくらちゃんのパパとママがラブラブなことは ブログを拝見していると ジンジンと伝わってきてますよ♥
このレストランは駐車場が混んでいるので とても気になっていたんです。
ファミレスに毛が生えた程度かなって思っていたけど ちょっと見くびってました。
リピ間違いなしって感じです。

Pさん服、さくらちゃんもサイズ難しくなっちゃったんですね。
実はちいも・・・。つなぎは特に難しくて 試着しないで買うとペケになりそうで
お正月もPEは自重しちゃいました。
PGは お正月スペシャルのトップスだけゲットです♪
ちいも8歳だし お洋服も少し控えようと思いつつ まだまだ勢いが止まりそうにないですぅe-444
また原宿で会えるかなぁe-343
こちらこそ 末永く仲良くしてやってくださいねっe-68

| ちいちゃんmama | 2009/01/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmamaさんこんにちは(^_^)
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年こそは水曜日に是非是非お会いできたらいいなぁ(#^.^#)
ご実家の滞在記の続きの記事も楽しみにしていますね♪

| nono | 2009/01/07 13:02 | URL | ≫ EDIT

我が家もヘンゼルとグレーテルの関係が同じですよん。
今でもラブラブも一緒かな♪

美味しそうなレストランですねぇ~
私もいってみたいです。

そうそう、PG&PE正月限定は購入したのですか?
さくらは、両方ゲットしたけど最近サイズジプシーに
なっちゃって・・・失敗続きです・・・
そんな感じですが、
大好きなちぃ子さん、今年もどうぞ
仲良くしてくださいね。

| さくらママ | 2009/01/07 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/878-ee637035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

