PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春里帰り2009 ☆

    昨年末の疲れた心と身体を癒すため 今年は新年早々 ママの実家にお里帰り~♪

dc010301-08.jpg

 
                  朝食では 豪華なおせち料理と・・・・・・・正月

dc010210-08.jpg


         年末 仕事と病院での検査で慌ただしい中、母が漬けた山東菜。

dc010298-08.jpg


  お煮染めも 自分で作ったものとは大違い!! 母のは心にしみわたる美味しさですはぁと

dc010276-08-08.jpg


         そして何と言っても 子供の頃からずっと食べていた母の雑煮。
            お雑煮の湯気に包まれたみんなで囲む朝の食卓は
          ちいちゃん家全員の心を 充分過ぎるくらい癒してくれました

dc010243-08.jpg


            ハル坊とちい子さんも 仲良く並んで朝ごはん中です♪

dc010207-08.jpg

      
           ただし ちいちゃま、若いハル坊との 遊びのペースだけは
               相変わらずちょっと合わなかったかな絵文字名を入力してください

    dc0102149-08.jpg
 

        こちらの2人さんも 1歳違いの男の子同士で とっても気が合うみたい音符
  基本的に子供が苦手なハル坊だけど なぜだか ゆうくんにだけは心を許してる様子。

         ワンちゃんに限らず いろんな動物たちと仲良く出来るゆうくんは
                 特別な何かを持っていたりして!
          これは将来 第2のムツゴロウさんも夢じゃないかも!? 

    dc010304-08.jpg 

      次回 新春お出かけ第一弾を更新予定ですので 是非また見に来てくださいっハート

| 帰郷 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/877-e13859f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

