PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新旧取り混ぜてちいちゃんグッズ♥

         まずは かなり以前に画像だけ取り込んで未更新だったお話です。

       昨年末 12月中旬頃、忘れかけていた 夏フェアのノベルティが届きました素材

                 こちらがPGさんのクッションカバーハート
   
 dc121231-08-1.jpg



           Pさんのティッシュケースは ママ飛ばしすぎで 3個ゲット!!
           せっかくだから 得意のパターンで ちいが赤ちゃんの頃、
           まだ生後2ヶ月前の画像も入れて作っていただきましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

                裏も赤白の水玉でとってもかわいいですハートby:hana            

dc120642-08.jpg
dc120648-08.jpg


                クッションは 肌触りもよくて ゆうくんも大喜び♪
          何かと使えそうだし 今回のノベルティはママにとっても大ヒットでした

dc121307-08.jpg 


            昨年末にはD.O.Gさんから カレンダーも届いていました素材 
               ちいは誕生日月の9月に登場しています9月嬉

    dc011121-08.jpg


             最後のページには 大きめの写真を貼るスペースがあって
              2010年のカレンダーとしても 使えるようになていました!!

    dc011154-08.jpg


            そして 何より 「 気が利いてるなぁ 」 と感心してしまったのは
   カレンダーにとは別の写真を かわいくラミネート加工して 一緒に送って下さったこと絳腟究

             前年は自分で撮ったデジカメプリントでお願いしたので
               こんな特典があること、全然知りませんでした吹き出し
                下北沢まで足を運んだ甲斐がありました~絳腟究 
   
dc011104-08.jpg



                    そして最後はちいちゃん服シャツ(白ハート)

   今年初のお買い物は PGお正月限定のトップスとANGELIQUEのジップアップTでした

             ジップアップ...実は余裕が無くて まだ未着用なんですけど
 ふんわりとしたママが大好きなシルエット、シンプルで ものすご~くかわいかったですぅ

          お正月限定トップスは 昨年末 サンプルを試させていただいてビビビ
                絶対にゲットする!! って決めていた代物ですが
            背中全体にキラキラが付いて 益々バージョンアップしてましたアップ

    先週末 早速 着てお出かけしてきたので その様子はまた後日 更新します♪  

dc011210-08.jpg

            
     PGのお正月ノベルティのストラップも ゴージャスでかわいくて最高に満足スキ

    dc011208-08.jpg

                Pさん Dさん、ありがとうございました~!!
                 今年もよろしくおねがいいたしますsmile

| ちいのお買い物 | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

びっくりしたなんてもんじゃないよ~e-268
ほらっ、MIKAさんちって いろんなもの届くじゃないv-291?(e-64余計なお世話だよねe-330
てっきりまたおトイレシートか何かかと・・・ 失礼e-446v-356
そうそう、名付けって難しいよね~。
長男坊がアポロくんで 末娘がトメコちゃん
カタカナ繋がりで なかなかイケテルような気もしたんだけど(爆)
やっぱ海ちゃんっていう名前がかわいくってすごくお似合いよんe-266
そうかぁ~ パーカーGETしたんだね~e-68e-420
お婆 じゃなくて シニアのちいが着ても平気かなぁ^^?
次作って クマさんに関係あるパーカー???
両方比べてからゲットできたら言うことナシなんだけどね~。
えっ!? 多分比べたところで・・・?  アタシ、両方行っちゃいそうだよね~e-443

| ちいちゃんmama | 2009/01/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

サプライズ~ビックリしてくれた?
これからもよろしくねっv-221

新作スマイルパーカー、今日アポロにピンクとシロと迷ってシロGETしてきたよ~アレは絵型よりも数倍実物がいいね!
長く使える一枚になりそうよんv-10
カチューシャ、ちいちゃんmama行っちゃう?私は迷ってるv-356次のPさんの新作が可愛くってそれ行っちゃうつもりだからね。。。。
結局、海ちゃんが来ても洋服熱は変らないのi-229
自粛は名ばかりでしたv-292v-356

| MIKA | 2009/01/18 21:54 | URL |

e-241MIKAさまe-241

心配かけてごめんね~!!
いやぁ~、幼児のインフルエンザ、すごかったよe-443
今日やっと熱下がったけど、台風が上陸して通過したくらいの疲労感だね(爆)
とにかく なるべく早くタフミルを服用するのが ポイントみたいv-363
ねぇ~、新作 ヤバイよねv-346
やっぱMIKAさんもチェックしていたのね~v-291e-282
えっ!? どれどれ??? ちなみにうちはカチューシャとスマイル、
どっちも春らしくてかわいいよね~e-456e-266
熱下がっても2日間は お家で安静に、、、って言われてるので
やっぱりパソコン開いて見ちゃうんだよね~e-330
今 物欲と必死で戦ってるところだよe-442

| ちいちゃんmama | 2009/01/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

飛ばしちゃってますね~v-221
クッションを大事そうに触ってるゆうくんの手が手触りの良さを伝えてくれてますv-291

ジップアップT・・・迷いに迷ってるんだけど、ちいちゃんが着てるの見たらますます迷っちゃうよぉv-356
でもUPされた新作も可愛いしv-344 今年はちょっと自粛しようと思ってたけどやっぱり無理っぽいなぁ(笑)

インフルエンザの方はどうですか?
お体気をつけてね!

| MIKA | 2009/01/17 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/871-dc69ea5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

