PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椿姫のダイエット報告。

             今日は 昨夜の雨のお陰で 乾燥した感じもなく
            厚手のコートが重たく感じるような温かな1日でした絵文字名を入力してください

   先週土曜日にはお熱も下がって 1度はすっかり元気になったかに見えたゆうたは
      昨日になってまた高熱を出したお陰で ちいちゃん家は 1日中 家にこもったまま
             息の詰まるような日曜日を過ごしました


    今朝早くに再診を受けて インフルエンザの戻り熱というご診断をいただきました赤十字( ゚3゚)ノ12x12
          幼児の発症ではよくあるケースで 体温をグラフに表示すると
                高熱の山が2つ出来るのだそうです 

        土日で完治して 今日は元気に登園出来ると目論んでいたのですが
                ちょっと考えが甘かったみたいです
       

               とりあえず これで振り出しに戻りました絵文字名を入力してくださいさいころ絵文字名を入力してください 
    インフルエンザは感染力が強いので お熱が下がっても2日間は登園出来ません。
       お家の中でもマスクを外せない看病生活は もう少しの間 続きそうですです 



              気を取り直して ちい子さんのお散歩~音符
        タフミル服用はとりあえず終了したので ゆうたを家に置いても
               短時間なら 外出出来るようになりましたホッダッシュ

    dc121313-08.jpg


                     寒椿がキレイな季節です

dc121316-08.jpg


                     ちょっとだけイタズラを・・・・・絵文字名を入力してください
       本当は髪飾りにしたかったけど 頭がツルツルのちい子さんには無理なので
                      首もとに飾ってみましたはぁと3   

dc121317-08.jpg


         こ、こ、こ、このイマージュは椿姫か、はたまたカルメンかびっくり ビックリ !
               ちい子さん、とってもよく似合ってました絵文字名を入力してください
 
    dc121320-08.jpg



 こんなに美しい椿姫ですが 昨年5月末にスタートしたダイエットは 相変わらず続行中です。
    ちょうど処方食が切れたのをきっかけに 先日 病院で経過を診ていただきました。

dc121331-08.jpg

            結果はめでたく スタート時から600グラム減
           約7ヶ月で6キロ減というのは かなり理想的なペースとのこと。
       この感じだと 初夏には 元のスリムなちい子さんに戻れるかもしれませ~ん絳腟究

    dc121333-08.jpg

       ダイエットを頑張ってるご褒美に 院長先生からおやつをいただくちい子さんは
                 と~~~~~っても嬉しそうでしたしっぽ

        この日着用しているのは Pさん懐かしのスーパーマン パロディニットTTシャツ
       さすがに病院に行くときだけは 心持ち控えめな服装を選ぶようにしています

         ちなみに いただいたのは しっかりと ダイエット用のおやつでした笑

               もう一踏ん張り、ちいちゃん 頑張って!!
スポンサーサイト

| ちいのこと | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

インフルエンザ、まともにかかるとすごいよ~e-330
普通の風邪とは全く違う種類!! 例えるなら大型台風(爆)
戻り熱は吹き返しの風みたいなものだね。(←ちょっと違うか^^;)
インフルエンザは痙攣も起きやすいそうで 「お母さん、何かあったらすぐ救急車呼んで下さい。」
って脅かされていたので 40度以上の高熱が続いてた時はには 生きた心地がしなかったよe-444
チーママさんにもご心配をおかけしちゃったけど
2日間 平熱が続いたので やっと幼稚園行けることになりました~e-343
今シーズンは 2学期中 ずっと風邪ひきっぱなしで 予防接種キャンセルしたままだったんだ。
注射しておけば 例えかかっても軽く済むらしいから
次は親の責任で 絶対に受けるようにします!!

ねっ、椿姫、なかなかいい味出してるでしょ(爆)

| ちいちゃんmama | 2009/01/21 02:46 | URL | ≫ EDIT

インフルの戻り熱??
そんなのあるんだ><。
本当に流行ってるものね~~。町田の何とかって病院でも集団感染で大変なことになってるみたいだし、怖くて人ごみには行けないよ~~。幸いうちはまだ鼻風邪程度で済んでるけど、来年の今頃はうちも覚悟しておかなくちゃって感じだよね^^;
ちいちゃんママももう一踏ん張りだね!

椿姫の憂い顔がとってもステキです(笑)

| チーママ | 2009/01/20 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/870-ff739485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

