PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トヨタカップ 2008 準決勝直前レポ。

        年末恒例の行事、今週末に開催されるトヨタカップ2008、
      開幕直前、スタジアム周辺の様子を 超特急でレポしちゃいます音符

dc122003-08.jpg


   いつものお散歩コースを順調に進んでいたところ 突然 行き止まりになってしまいました
        ・・・・・が、警備員さんに声をかけ、道を開けていただいて
         引き返すことなく 何とか無事に通過することが出来ましたホッ腟 

    dc121805-08.jpg
    

            そう!! 裏から歩いてきたので気付きませんでしたが
           今年もトヨタカップが すぐそこまでやって来ていました

    dc121823-08.jpg


          どちらかと言えば サッカーはちんぷんかんぷんのママですが
          こちらのショーケース、お好きな方にとってはお宝グッズのようで
       みなさん、ケースに張り付いて 何度もシャッターを切っていらっしゃいましたハート        

dc121827-08.jpgdc121828-08.jpg


           ボードの前で ちい子さんの写真を撮っていたら 係のお姉さんに
              「 よろしかったら ご一緒にお撮りしますよおんぷ 」 と声をかけられて
        「 散歩で通りすがりの者ですので 」 と丁重にお断りしたのですが
           「 是非 !!」 と何度も言ってくださったので 「 それじゃぁ・・・ 」 と
               記念に1枚 撮っていただきました、イヒヒヒ.....冷汗1

dc121822-08-1.jpg
 

    残念ながら 今シーズンは T氏の出張、それに幼稚園の終業式も重なるため
  ちいちゃん家は不参加なのですが 相変わらずアトラクションがとっても充実していて
 これが 試合のチケットを持っていなくても全て無料で利用させていただける太っ腹さには
              毎回の事ながら 感服させられますびっくり ビックリ !
          
    dc121830-08.jpg


         こちらも、MVP賞をバックに お嬢の写真を撮っていたら・・・・・・。

    dc121833-08.jpg


          先程に続いて ツーショットを撮っていただく 羽目に ことに
  しかも ゴールドキーを持っての撮影は 1番最初という栄誉に浴することとなりました
             
dc121832-08-1.jpg


      毎年 家族揃って記念撮影してもらっていたんですけど 今回はちいと2人だけ。
        子供が成長するに従って なかなか全員が揃うの、難しくなるようです寂しい

          ちなみに ブログに移行してからの過去2回分の記事は
           こちらになります ( 2007年ポチ   2006年ポチ

             次回は 家族みんなで遊びに来られるといいなぁ

| ちい散歩 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/869-03a7a729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

