PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいと一緒に家具探し♪

         昨年末の とある夕方、ゆうたを連れて ちいのお散歩に出ました。

                                        (Phot by ゆうた)
dc121402-08.jpg        


           空気が洗われた 雨上がりのお散歩はとっても気持ちが良くて
       朝から家の中に缶詰状態だった2人は 嬉しくて楽しくて大はしゃぎですダッシュ

    dc121414-08.jpg


      たっぷり1時間弱の散歩を楽しんだあとは一度帰宅してT氏も合流。
今度は車を走らせ 到着したのは ちい子さん入店O.Kで 我が家の強~い味方♪
               島忠ホームズ新山下店 です

    dc121415-08.jpg


 この日の目的は 秋頃からゲットすると決めていた白いカップボードの購入すること。
       どんなカップボードだったか 秋にホームズを訪れたときの記事を
         もし良かったら ポチッと のぞいてみてください。 ( ここですポチ


          展示してある場所が変わっちゃったので ちょっと探しましたけど・・・。

dc121424-08.jpg


                 あっ、これこれ、ありました~!!
     長い期間 検討に検討を重ね、買うつもりで参上したので話は早いです。
              すぐに係の方に声をかけて 即決しました吹き出し

    dc121426-08.jpg


              買う気マンマンでホームズに乗り込んでから
        この時点で まだ ものの10分くらいしか経過していませんでしたが
       家具の購入手続きというのは 支払いの他に配送手続きなどもあるので
               ここからが けっこう時間かかるんです吹き出し 
          
           そこで 係の方と一緒に別室に移ったT氏と分かれて
             残りの3人で 店内探検をスタートしました。        

    dc121427-08.jpg


  こうやってじっくり探検すると ホームズも掘り出し物がいっぱい出てきそうで楽しいです♪
        おまけに 1階のフードコート以外は 洋服屋さんも靴屋さんも
        ちいをカートに乗せたまま見て回れるのが とにかく有り難い絳腟究 

              今月18日から ワンちゃん入店N.Gになった
        スウェーデンの某家具屋さんにも 全然負けていないと思います!!       

   dc121428-08.jpg


            「 アタチも みんなと一緒が1番ウレピーでちゅから肉球ハート 」    

    dc121455-08.jpg


        ちょっと喉が渇いたので フードコートでT氏が買ってきてくれた
             マックシェイクバニラで 暫し休憩タイム休

dc121435-08.jpg


イケナイのは重々わかっているに、ダメママは また ほんの一滴だけちい子さんにお裾分け。
           お隣の ポコちゃんに 睨まれてしまいましたポコちゃん吹き出し
             
dc121449-08.jpg


         さて、後日談ですが カップボードは10日後、無事に届けられました。
              他の家具とも調和して とってもいい感じですはぁと3        

    dc122308-08.jpg

         「 ボクのお部屋が出来たぁ~!! 」 と 大喜びのゆうくんは
            私物を持ち込み 中に居座ってしまいましたが
           この日 1日だけのお城で、自由にさせてあげました親腟究

               そして ゆうたが就寝すると 慌ててお片づけ腟
          落ち着ける場所を待っていたグッズをキレイに収納してやっと完成。
    
収納力抜群のカップボードは使い勝手も最高で これからも活躍してくれること間違いなし!!
                  大満足のお買い物が出来ました

                    ホームズ バンザ~イキラキラはぁとキラキラはぁと
          

| 島忠ホームズ | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241こはりこさまe-241

こはりこさんファミリーも常連さんだったのですね~!!
品揃え、けっこう充実してますよね~e-287e-420
しかも あれだけワンちゃんWelcomeな家具屋さんて貴重ですよねっ。
ワンちゃんカートは「 おいおい、大丈夫かな!? 」 みたいに大きなワンちゃんが乗ってるのも時々見かけますよね(爆)
ちいちゃん家は 雨の日が特に出没する確率高いです!
今度 もしお見かけしたら 勇気出してお声をおかけしちゃおうかなe-343

| ちいちゃんmama | 2009/02/01 00:31 | URL | ≫ EDIT

うちもホームズ大好きですe-266
広いし、なんたって娘たちを連れて家具を見れるんですものe-420
月に1回~2回ぐらいは行ってます。そのうち、お会いできるかもしれないですねe-343

ワンコ用カート、ちいちゃんだと余裕ですがうちの2匹が乗ると荷物が置けないぐらい満員になっちゃうんですよ^m^

| こはりこ | 2009/01/31 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/868-6b8da393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

