PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興奮冷めやらぬ夜。

               まずは下北 & 原宿の戦利品からup


          モデル記念のワンピと リメイクコール天ジャンパースカート。
            2着ともお気に入りなんですけど 特にジャンスカは
  クマちゃんを筆頭に カメリア、スマイル、いちごにチロリアンテープまでが大集結
 ママの大好きがい~っぱい詰まった 宝石箱や~!! by 彦麻呂 ちいちゃんmama  

dc120733-08.jpg


  ネル素材で温かな雰囲気絵文字名を入力してください クマちゃん付きチェックカラー&リードは ピンク系をゲット!!
dc120738-08.jpg


             原宿では取り置きをお願いしていた2点をお持ち帰り~♪

dc121013-08.jpg


             それでは 本日の着用画像は3連発で行きま~す


                      リメイクコール天ジャンスカ ハート  

     dc121045-08.jpg


                  QUEEN OF NY DRESS (pink)ハート

    dc120787-08.jpg


                   ONE-PIECE with SUSPENDER ハート
 
    dc120783-08.jpg


          この夜のママは 憧れのさくらちゃんに会えたことに加え、
なんと原宿のお姉さん方から このブログを見てくれていることを告白されてしまいました。
             なんでも たまたま発見しちゃったのだとか腟

        しかも  すごくおもしろくて 読んでいて幸せな気持ちになれるという
         ママにとって 最高級のお褒めの言葉までいただいちゃいました腟究絳腟究

           昔 原宿の店員さんに 「パ○エ○」 の店名で検索したら
       ちいちゃんのHPが1番上に出てきましたよ~・・・なんて言われて照れくさくて、
           それ以来 Pさんと記させていただいていたんですけどね。
            そうですかぁ~、発見されてしまいましたかぁ~(爆)

         そんな興奮冷めやらぬ状態のまま、体調悪いT氏の分まで張り切って
               ほとんど1人でワインを1本 空けてしまいました!! 

              いやぁ~、久々にたらふく飲んじゃいましたぁ~酔   

    dc120703-08.jpg


                 しかも つまみは手作り餃子で
  ( こんがりきつね色でパリパリ!! 相変わらずの程良い焼き加減、つかみはO.K )

dc120711-08.jpg


        こんなワインが進んじゃう夜には 子供も一緒に 「 ルネッサ~ンス

dc120721-08.jpg


                ご褒美のかけらで ちい子さんもカンパ~イ

    dc120725-08.jpg


       体調不良を押して 1日頑張ってくれたT氏も 軽く1杯 「 ルネッサ~ンス

    dc120728-08.jpg


          酔いが回ったママは 鼻息荒く 「 ルネッサ~~~ンスブー

    dc120713-08.jpg

        お陰様で 翌朝は久々に見事な二日酔いに見舞われたママでした
    そして まだ体調万全ではないT氏の仕事が増えたことは 言うまでもありません( 反省
 

     *************************追記***********************


                   QUEEN OF NY DRESS ハート
           クロと言っても霜降りのグレーがかった感じですごくオシャレ 
                 あまりのかわいさに 禁断のイロチ買いです音符 
              
    dc121026-08.jpg

      プチ自粛中のはずがどうしたことか 年末に来て ママの勢いが止まりません絵文字名を入力してください

| ちいのお買い物 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/865-56b9ea90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

