PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは下北~続けて原宿=3

 作品展&お餅つきというとってもスペシャルなゆうくんの幼稚園行事から帰宅して
         午前中 お留守番だったちい子さんのお散歩に出ました。
                      暖かな小春日和です

     この日はワンピにパーカーを重ね 首元はレオパードのカラー&リードと
             D.O.Gさんでまとめたコーディネートですシャツ(白ハート)ハート 

        背中のリュックがマジックテープで取り外し出来るこちらのパーカーは
 D.O.Gさん初期のもので ちいにとっても まだお洋服初心者だった頃から大切にしている
            チョーが付くくらいお気に入りのパーカーなのです   
       
    dc1206144-08.jpg


             午後からは そんなお気に入りコーデで 下北沢に参上
目的は ちいがモデルを務めさせていただいたときの記念に予約していたワンピの回収♪
                

せっかくなので 先月自宅に届いた 『 D.O.G NEWS 2008 WINTER 』 に掲載されていた
              気になる品々も 片っ端から試させていただきましたハート 


             リメイクコール天ジャンスカの アズキ & ベージュ   
          
dc1206156-08.jpgdc1206160-08.jpg


                  クマちゃん付きチェックカラー&リード

dc1206162-08.jpg

          
              ショップ限定の リンゴ付きデニムカラー & リードりんご

dc1206161-08.jpg


           このうち数点をお持ち帰りして 次に向かったのは原宿
          ここでも取り置きしていただいていたお洋服がたまっていました腟
 
              原宿のお店に伺うのは久々、、、ということで
            「 ちいちゃ~ん 久しぶりぃはぁと 」 と 嬉しい大歓迎を受けて
         ママもハイテンションのところへ ものすごいサプライズが


        な な なんと ママが大好きなブログ セレぷー☆さくらの クローゼット
            さくらちゃんとママさんに偶然 お会い出来ました~

ブログで拝見していた以上に お上品で 美しく その利発さがひしひしと伝わってきました

    dc1206167-08.jpg

           さくらちゃんのママさんも憧れていた通りの素敵な方で
            ちいちゃんママはすっかり舞い上がってしまいました腟

           ちいは疲れていたせいか いつも以上にガゥガゥしちゃうし
         ママは妙にテンション高くなってしまい 自分らしさが出せずに後悔  

    さくらちゃん、ママさん、これに懲りずに 是非こんどまたゆっくりデートしてくださいねっ♪                 


           今日最後の画像は そのルックスも性格もめっちゃお茶目でかわいい
                   Pさん 看板犬のリンちゃんで~すにこハートハート         

dc1206169-08.jpg


              原宿では さくらちゃんに会えた興奮のあまり
         愛娘 ちい子さんの写真を取り忘れてしまったママですが
        さくらちゃんのママさんが と~っても素敵にちいを撮影してくださり
                   ブログに残してくださいました幸

             そんな訳で この日原宿でのちい子さん画像は さくらちゃんのブログで
                    見せていただいてくださ~い!!
ママさんの腕が素晴らしいので ちい子さん、本当に輝いちゃってます( ここですポチ ) 

                 ママさん、ありがとうございました
   

 下北沢は下北沢の服装で・・・。原宿に行く前には原宿のお洋服にお着替えさせて・・・。
         けっこう気を使うタチの ちいちゃんmamaでした~アップロードファイル雫
スポンサーサイト

| ちいのお買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/863-b831442d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

