PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大急ぎでアップ!!我が家のクリスマス準備

                  年に1度の一大イベント!! 
         大人も子供も大好きなあの日がいよいよ来週に迫ってきました
          我が家のクリスマス準備も だいぶ前から着々と進行中ツリー
             
             その一部を今夜は大急ぎでアップしちゃいましょう~up


    まずは ご覧の通り キツキツに縛られて我が家に連れて来られたこちらの植物に
                  ママが秘密の魔法をかけると・・・・・・。
                      「 え~~~~~い GO矢印jumee☆faceA114L4 」

    dc120601-08.jpg


                 紐が解かれて 大きなツリーに大変身

           きっとどこか遠いところから 窮屈な格好で運ばれてきたのでしょう。
            紐を解いた瞬間に伸び伸びと、そしてどんどん広がって
                日に日に大きくなっているような気さえします。


    dc121005-08.jpg

            以前送られてきた イケアファミリークラブの会報で
               「 今年のクリスマスは、本物のモミの木を飾って
            家庭で本格的なクリスマスを楽しんでみませんか? 」
         という記事を目にして 新しいもの好きなので すぐに飛びつきました笑汗

      しかも有り難いことに クリスマスが終われば 来年、1/5~1/18の間に
        イケアが引き取ってくれて 購入したツリーの代金分、1990円を
         お買い物クーポン発行という形で キャッシュバックまでしてくれます絳


           残念なことに、イケアは来年1月15日から ワンちゃんの店内同伴が
                 全面的禁止になるそうなんです


           そんな訳で ツリーを返却に行くときは ちいと一緒にイケアに入れる
                ラストチャンスということにもなりそうです。
 まだクリスマス前だというのに もう返しに行く話というのは ちょっと気が早すぎたかな絵文字名を入力してください腟
      


          さてさて 続いては 立体コロコロサンタさんが可愛らしいタペストリー。  
                手作りキットを利用した ママ作ですハート                            
       
    dc112459-08.jpg
   

            こちらもこの時期お馴染みのママ作、フエルトのツリーです。

    dc112451-08-1.jpg


             昔ローマのデパートでゲットしたサンタさんは お腹を押すと
           「 ハッハッハッ、 メーリークリスマ~ス!! 」と声高らかに叫びます。

             ゆうくんがお腹を押しすぎちゃって電池切れ???
      最近 声高らかではなくなってきたのがちょっと気がかりなところです

    dc120843-08.jpg



           それではこのへんで 恒例のツリー前、記念撮影を・・・・・。
       おっと ちいちゃんピンチ! ゆうくんにチューされちゃうぞ~ 

    dc120768-08.jpg



                    「 チュッ 肉球CHUハート 」

         2人に負けずに みなさんもお熱いクリスマスをお過ごしくださいませ

    dc120770-08.jpg



         こちらは 今夜、親友のクロみかから届いたクリスマスプレゼント

    dc122031-08.jpg


                早速 におい嗅ぎ隊の隊長も やって来ました肉球

    dc122034-08.jpg


          ぬいぐるみあり、お菓子ありと盛りだくさんの内容でしたけど
           何と言っても ママのツボは ゴディバのチョコレートでした~

dc122005-08.jpg

         親友へ、、、ちょと早いけど ワタシからも 「 メリークリスマ~ス音符

                     クロみか、ありがとうね~

| 手作り | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

今年もまたクロみかサンタのサプライズには、参りました~(爆)
ゆうたも大喜びで 早速一緒に寝てるよe-250e-266  ホント ありがとうね~e-343

そうそう12月といえばTOYOTAカップだよねe-219
近所が賑やかになって初めて、「あれっ、クロみか来ないのかなぁ?」なんて考えちゃったよ。
今回、MVPのゴールデンキー持って ワタシとちいのペアが
一番最初に記念撮影してもらっちゃった!!
散歩中 係のお姉さんが声かけてくれてさぁ。
ちいだけで良かったのに 流れでワタシも一緒に撮ってもらう羽目になってしまったのv-356
T氏、ゆうくん、ちいと一緒に 来年はまた来てくれるの楽しみに待ってるからね~。

| ちいちゃんmama | 2008/12/22 18:29 | URL | ≫ EDIT

無事に届いたね~。よかった。

ちょい早いけどお届けしました。来年はちいちゃんに手作りお菓子をプレゼントできるといいんだけどね。
どうもお菓子系はうまく作れないのよ~。

カエルのぬいぐるみ可愛いでしょう。一目ぼれして買っちゃいました。
そろそろユウ君のプレゼント選びが難しくなるお年頃だよ。

例年なら昨日、サッカーTOYOTAカップ観戦で横浜に行って、ちいちゃんmamaご一家に会いに行けてたんだけどね。
マンUはあまり好きなチームじゃないようでタクが乗り気じゃなくてさ。

来年またお邪魔させていただきま~す。

それでは、メリー・クリスマス

| クロみか | 2008/12/22 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/861-861dd074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

