PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白金ランチ♪

お出かけの途中 白金に寄り道
外苑西通りの通称プラチナ通りをブラブラしてみました。
ちょっと風が強いけど お天気良くて気持ちいい~

dc1112154.jpg


息子が気に入って なかなか傍を離れなかったショーウインドのサンタさんたち

dc111207.jpg


お腹がすいたので日当たりの良いお店を選んでランチすることに
こちらのカフェ La Boheme は都内を中心としたチェーン店。
私たち家族の勝手な評価ですが このお店 かなりおいしい
そして このロケーションにありながら とってもリーズナブル
夫はこのカフェがお気に入りNO.1と申しております。

dc111214.jpg

こちら にんにく風味の和風ドレッシングがおいしいミックスグリーンサラダ
店員さんがバズーカ砲みたいに大きな木筒を抱えて黒胡椒をふってくれます
この黒胡椒がかなりいい
一皿で白ワイン1杯いけちゃいそうです

dc111237.jpg

メランツァーネ
私的には このお店のメランツァーネが一番

dc111245.jpg

ポルチーニ茸と本しめじのパルメジャンリゾット

dc111247s_20071206164136.jpg

サクサク あつあつに冷たいアイスクリームがとろ~りホットアップルパイ

dc1112119.jpg

そして極めつけ
こちら 泡のイタリアンコーヒーは420でおかわり自由

dc111223.jpg


「このコーヒー、不思議と何杯でも飲めちゃうんだよね」 by T氏
ユニクロのシャツですが 何気なく 場の雰囲気にとけ込んでいます

dc111224.jpg

場所がら 子供連れも多いので わんぱく2歳児を連れても気軽に入店できます
もちろん子供用の椅子も用意してくれてるし 無料のキッズジュースも出してくれます。

dc111221.jpg

連れも多いのに 席が出入り口に近かったので ビビリちいはちいはちょっと落ち着かない様子。

dc111230.jpg


大きなストーブ数台と毛布も貸してもらえるので
あまり寒さも気になりません
居心地が良くて 結局2時間もまったりしちゃいました

昔はこんなテラス席でランチなんて機会なかったなぁ~。
晴れた日の 屋外での食事って本当に気持ちいい
これもみんなのお陰。
ちいに感謝しなくっちゃ!


| 白金 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/86-3953dd3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

