PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で絵になる日本大通り。

           11月末のことですが 年賀状用の写真撮影が目的で
          横浜 日本大通りの銀杏並木の辺りをお散歩してきましたイチョウの葉腟究

       この季節には必ず1度は足を運ぶ お気に入りの銀杏並木ですが
             今回は時期も そして時間帯までもがピタリ賞        
        今までに類を見ないくらい 通り全体が黄金に輝いて見えました

   dc112951-08.jpg


             さてさて 肝心の年賀状用の写真撮影ですが
      向かって左側、年を重ねるごとにやんちゃ度が増している僕ちんは
        セルフタイマーのシャッターが切れる度に 他人のふりをしたくなるくらい
    恐ろしく変な顔やポーズで決めてくるので 撮影にはかなり手こずりましたけど・・・腟

          『 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる 』 の精神で 適当に撮りまくって
            とりあえず 何とか無事に撮影終了と相成りましたホッ ほっダッシュ

              撮影、頑張ってくれたお2人さんに拍手

dc1129107-08.jpg


            それにしても この季節の日本大通りって本当に素敵 

                まずは 黄金の銀杏並みにに落葉銀杏

   dc1129105-08.jpg


        異国のような雰囲気で通りに広がるオープンカフェの向こうには埠頭

   dc1129104-08.jpg


どこにでもあるような家族の風景、後ろ姿が こんなにも絵になるまさに魔法のストリート!

   dc1129102-08.jpg


         うん うん。お2人さんの仲良しツーショットも絵になってるヮ幸ハート

dc112912-08.jpg


           その後 お散歩ついでに山下公園まで足を伸ばして
     開港広場から大桟橋に続く通りの入り口にある 大きいハイネケンが目印の
                 JACK・CAFE..で ひと休み♪

    小さすぎて隠れちゃいましたけど ちい子さんはゆうくんの向こうに陣取ってます。

   dc112925-08.jpg
 

      「 アタチにも 何かおやつくだちゃい 肉球怒 」 って 元気に主張しております。    

   dc112924-08.jpg

      この日 ちい子さんは持参したMyおやつ、ゆうくんはバニラアイスのクレープ、
        それとは対照的にT氏とママはホットココアで 体の芯から温まりました絵文字名を入力してください

          ・・・がしかし、ここでカメラの電池が切れて 画像がありましぇ~ん!!
                「 ぐ や じ ぃぃぃ~~~~~  」
          
            これにめげずに 次の機会 きっとリベンジしま~す

| 山下公園・日本大通り | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/855-7f47072f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

