PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃お気に入り♪

             この日も お散歩はお気に入りコーディネートで♪

暖かい日のお散歩は シンプルワンピにネックウォーマーを合わせるだけでバッチグゥーOKハート

   dc112509-08.jpg

             
            首もとにちょっと気を使うだけで 季節感も出て
           初冬のお散歩風景にもいい感じでとけ込んでます落ち葉2

  dc112516-08.jpg


            昨年ゲットしたヘビロテ Pさんのネックウォーマー
          今シーズンはボーダーが欲しくて 昨夜思いつきで電話してみたけど
                 時既に遅しで 完売しちゃってました

                  買い逃したのはちょっと残念だけど
           この冬もこの2色をとっかえひっかえ 大切に使おうと思います!!

dc112524-08.jpg


  こちらもチョーお気に入りコーディネートこちら 先日同様 PさんDさんの合体ですハート 

  dc112222-08.jpg

          インに着ているDさんワンピは 今年4月にゲットした こちら ポチ 
             薄手のトップスにダブルガーゼの柔らかスカートで
             重ね着しても全く着ぶくれせず着心地も良さそう~♪

          Pさんのリボンパーカーも スカートと合わせるとかわいさ倍増絵文字名を入力してくださいup  
             ピンク×カーキの組み合わせも相性良いですよね 

               

     さてさて、最近またブログの更新が滞ってるママですが こんなことやってました・・・。
                 ゆうくんの幼稚園で作品展があったのですが
その一環で 廃材を使ってかき氷屋さんを作るというので 少しだけ頭捻って頑張ってみました腟

dc112705-08.jpg

     ・・・・・というのは半分ジョークで こんなことばかりやっていたわけでもないんですけど。
            ただ 親への負担のけっこうデカイ幼稚園であることは確かです笑汗

dc112709-08.jpg
  
    素敵なお出かけネタもたくさんたまっちゃってるし またボチボチ更新頑張りますので
            もし良かったら時々のぞいてやってくださいませ音符



           先日届いた 『 D.O.G NEWS WINTER !! 2008 VOL.4 』
            ちいがモデルを務めた写真を使っていただきました~腟究絳腟究

            撮影した日の様子、是非のぞいてみてくださ~い ( ココ ポチ

dc112292-08.jpg

       「 もしや 」 とのぞいてみたら ホームページでも使っていただいてました

      極度の緊張のためか いつもにも増してお顔が長めに写っちゃいましたけど絵文字名を入力してください腟
    こういうのは本当に久しぶりなので ママはとっても満足です。( ←元ステージママ笑
                   Dさん、ありがとうございました♪
            

| ちいのお買い物 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

MIKAさん、Dさん見てきてくれたんだね~ 嬉しいなぁ~e-343
ちいは記念のワンピなので 先週下北沢行ってゲットして来ちゃったi-229
ボーイッシュで軽くて温かくてお勧めだよ~(囁きe-277
もう1つ囁き、、、「 D.O.G NEWS 」の画像 下段に載ってる リメイクジャンスカが
鼻血ブーしちゃうくらい かなり 可愛かったのv-346
迷わずお持ち帰りしたので また後日画像アップするねe-348

さてさてご質問の指輪をはめた軍手だけど、作品の中の1つに かき氷屋を売ってる人を
廃材で作る課題があって 手のパーツにどうかな~と思って作ってみたんだ。
黄色い風船が顔で 端布がバンダナのつもりv-291v-356
子供と話し合いながら パーツを用意してくる宿題が出ちゃったの。
作品展の様子も後々更新予定なので それを見てもらえたら一発よ~!!
MIKAさんとおんなじでマイブームのクロ服もゲットして写真までは撮ったんだけどね~。
とにかく更新頑張らなくちゃv-356  また見に来てね~e-343

| ちいちゃんmama | 2008/12/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

ピンクとカーキって可愛いね~v-221このコーディネイト私、好きよぉv-10
ちいちゃんの優しい雰囲気にピッタリ。さすがmamaさんナイススタイリストv-425

ちいちゃんのモデル姿、HPも見てきたよv-355
写真クリックして『ちい』ってあるの見てステージママならぬステージオバになっちゃいましたv-291
あまりの感激にちいちゃんが着てるお洋服ポチリと行っちゃいそうになったi-183危ない危ない<爆

幼稚園っていろんなことするのね~ちいちゃんmamaさんが器用だからさっさっと作れるだろうけど私だったら到底無理v-356そこでちょっと質問で~す!素敵な指輪をはめた軍手は何に使うのv-405v-362
作品展てことはかき氷を作ってる手ってことかな?違ってたらごめんよi-230

| MIKA | 2008/12/12 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/854-1a6db12c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

