PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更。

    11月末の連休最終日、午前中は薄日が差しているようなお天気だったので
  ゆうくんの体調はイマイチだったけど ずっとお洋服の取り置きをお願いしたままの
            原宿Pさん行きを強行することを 計画。

そうと決めたからには 午前中T氏は1週間分食料の買い出し、ママは家事にとフル回転

          「 アタチはお家でのんびりがいいんでちゅけど・・・・・肉球無言、汗

dc112065.jpg


        ・・・と あまり乗り気ではなかったちい子さんも何とかなだめて誘い出し、
                 キャリーに入れていざ出発~~~GO矢印けむり

      dc112403-08.jpg


                     がしかし、外に出た途端小雨がパラパラ。
             それでも負けじと車をスタートさせたものの 雨は次第に強くなり
                  終いには風も強く吹く大雨になってしまいました。

             ゆうたの体調、原宿でちいを連れての移動も考慮して
                悩んだ末、この日は諦めて引き返すことに 

           結局スタジアムの屋根の下を1周お散歩して すごすごと帰宅しました 


                  「 アタチはホッとちまちたけど肉球絳腟究

      dc112412-08.jpg


   「 せっかく行ける雰囲気になったのにすごく残念 」 と少し落ち込んだママでしたけど
     アズさんから 楽しみにしていたお洋服がやっと届いて 一瞬で立ち直りました音符

        このチェック柄ワンピは お友だちのブログなどで何度か拝見して
          「 かわいいなぁ~ 」 ってずっと気になっていたのですが
  いろいろあってのんびりしている間に アズさんのネット通販ページからも消えてしまい
                 焦って探していただいた代物なんです
            遅ればせながら ちいもやっとゲット出来ました~絵文字名を入力してください嬉

dc112301-08.jpg

           送料の関係で 今回は肉球クリームも一緒にオーダーしましたニクキュウ
          無香料でべたつかず伸びも良く、なかなかいい感じのクリームでしたOK

dc112291-08.jpg

         今回は限定ということで焼き菓子も同梱してありましたアップロードファイル絵文字名を入力してください
          濃厚でコーヒー 紅茶にもピッタリ。とっても美味しかった~  
         お使いものにも良さそうなので今度 「ポチッ!」 と行ってみようかな。           

dc112287-08.jpg


            それではここで早速 見返りちい子さ~ん 「 ヤバッ

      dc112286-08.jpg


               ご褒美のおやつが待ちきれなくなっちゃったんですけど
                     この立ち姿がまたかわいい~ハート

      dc112280-08.jpg

        ワンちゃん年齢でいうと 近頃僅差でママを超えてしまったちい子さんですが
      こんな可愛らしいワンピを着こなしてしまうだなんて本当に羨ましいゎぁ
            おそらく ママが着たら 「 ゲロゲロ 」 間違いなしでしょう!!

      dc112435-08-1.jpg

          そんな 8歳を過ぎた今も少女のように可愛らしいちい子さんに
               今夜も 「 ルネッサ~~~~ンス
スポンサーサイト

| ちいのお買い物 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241さくらママさまe-241

さくらちゃんのママ、お礼のメールをさせて頂こうと思っていたのですが
先にコメントちょうだいしてしまって恐縮ですe-351
こちらこそ 思いがけずお会いできて本当に嬉しかったですe-343
ブログを拝見していて ずっと憧れの存在だったさくらちゃんとママさんだったので
すっかり舞い上がっちゃってスミマセ~ンe-444
さくらちゃんとママさん、やっぱり素敵でしたe-419
輝いて見えましたe-420
あの日は朝から幼稚園行事、午後も下北沢に寄ってから原宿だったので
ちいも疲れていたのか いつもよりガゥガゥしちゃったみたいで本当にごめんなさいe-441
少し慣れればさくらちゃんともきっと仲良しになれると思います。
これに懲りずに 是非是非またデートしてやってくださいねっe-68
その時には ちいちゃんmamaも もうちょっとキレイにしていきたいと思います^^;
同年代^^??? う~ん、さくらちゃんのママとそんなふうに比べていただいていいのかしら!?
息子はまだ小さいのですが 実際はちいよりほんの少し年下っていうことで、エヘッv-291e-330
お陰様で T氏の体調はだいぶ回復したようです。
一緒にご挨拶できれば良かったんだけど 残念e-443
いただいたお名刺は家宝にしますv-352
これからもちい共々 仲良くしてやってくださいね!!

| ちいちゃんmama | 2008/12/09 01:07 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママ!
パリエロでやっと会えたね!!うれしかったぁ~
ちいちゃんのライブ可愛かったなぁ~
やっぱりさくらママタイプだわぁ~
ちいちゃんママももしかしたら同年代?かもですごっく親近感でした!
今度改めてデートしてね。
ちい&さくはおそろのお洋服いっぱい持ってるもんね♪

T氏のお熱は下がりましたか?
今年の冬は気象の変化がすごくあるからお体お大事にしてくださいね。

| さくらママ | 2008/12/08 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/853-468d25b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

