PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーナツからスタート!!

       前回の予告通り、牛角翌日のおめざは ドーナッツプラント のバニラビーンズ。
          入れたてコーヒーの湯気と香り、 し・あ・わ・せ味のドーナツで
              休日2日目も朝から快調な滑り出しです♪

dc112325-08.jpg


     お昼は 先日ステーキランチをご一緒させていただいたママ友、みーちゃんさんから
         いただいた この素晴らしい色艶の採れたてほうれん草を具材に・・・。

dc112410-08.jpg


            T氏が味噌煮込みうどんを作ってくれました。
     先日ママが千春のコンサートのときに食べたのが本当に美味しかったので
    家族のみんなに食べさせたくて帰りにもう1度寄り道して お土産に買ってきました。

みーちゃんさんほうれん草の他に 油揚げ、ちくわ、大きめに切った極太葱が入っています。
              土鍋で豪快に グツグツ炎  まさに男の料理です日本!!

dc112414-08.jpg


やっぱり  お家で、しかもT氏が作ったのをいただいてもかなり本格的で美味しい~
     八重洲地下街 玉丁本店 。お土産用 1食600円なり。 お勧めです絵文字名を入力してください

dc112420-08.jpg



      熱々味噌煮込みでお腹も元気もいっぱいになったあとは やっぱりちい散歩♪
      この季節、出来ることなら1番暖かい時間帯に連れて行ってあげたいですよねハート

      dc112424-08.jpg



       ゆうくん、夜になると高熱というパターンが 相変わらず続いています
             幸い日中は微熱程度で 食欲も元気もあるので この日は久しぶりに
                 お外で自転車に乗ることを許可してあげました。
    
    結膜炎らしきものも併発して 目やにと腫れで デビルマンみたいな目になっているので
        一見元気なさそうに見えますけど お熱が続いているとは思えないくらい
                      本当はすこぶる元気!!
  
      dc112427-08.jpg


        温かで気持ちの良いお天気だったので この日はいつもと少しコースを変えて
      土手を越えたあたりに新しくできた大きい公園の方まで行ってみることにしました。
         土手沿いの長~い遊歩道行進する一行。 ちい子さんも頑張ってます肉球

dc112436-08.jpg


   こちらは 川沿いの数年前まで荒れ地だった場所を開拓して出来た広大な公園で
サッカー場、野球場、10面のテニスコート、それに無料の投てき練習場やバスケットゴール、
      スケボーやローラースケート広場まで とにかく施設が充実しています。

      T氏は 「 ゆうたがもう少し大きくなったら 家族でテニスでもやりたいね 」
  なんて語っていました。 半分賛成しつつも ちい子さんのお留守番が増えちゃいそうで
              ママ的にはちょっと複雑だったりして腟 
     
dc112448-08.jpg

            いつもよりずっと長いお散歩を終えて家路に着きました。
         午後3時だというのに 太陽の光はオレンジ色に変わっていました晴

dc112456-08.jpg

       ゆうくんの体長がなかなか回復せずに 日光以来 ずっと遠出が出来ない状況です。
         紅葉狩りに行く前に 近所の木々がこんなにきれいに色付いてしまいました紅葉2
         いつものお散歩ももちろん楽しいけど たまには違った空気も吸いたいなはぁと        
                今度こそ・・・・・次の週末に期待しましょう~!!
スポンサーサイト

| ちい散歩 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/852-641e708b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

