PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWのポンチョと牛角の日。

             今シーズン流行のポンチョ、遅ればせながら 
         大好きなデニム&ダンガリーでママもゲットしました~

dc112033-08-1.jpg


            少し前の休日のこと、早速羽織ってちい散歩に出てみました♪

dc112234-08-1.jpg

     まだお熱が下がらず お昼ご飯を食べてお薬を飲んだゆうくんはただ今爆睡中寝る
          そんなわけで この日はT氏、ママ、ちい 3人での ちょっと寂しいけど
                   楽チンなお散歩になりました絵文字名を入力してください腟


                   ちいとT氏が戯れる像幸clover

dc112240-08-1.jpg


   ゆうくんが生まれる前はよくある光景だったけど 今は目の離せない弟クンがいるし・・・  
        第一肝心のちい子さん、昔は芝生に1歩足を踏み入れただけで
嬉しさのあまり F1みたいに猛ダッシュ肉球   グルグルと円を描いて駆け回ったものだけど
         最近走ったと言えば 寒い日のお散歩で 早くお家に帰りたい時くらい
         広~い芝生の上でもなかなか走ってくれることがなくなっちゃったので
           きっとこの日は余程気持ちが乗っていたのだと思いますハート


             ママはただただ おNEWのポンチョを撮ってもらいたくて、
          初冬の温かい光に向かって 西部劇のように黄昏れてみましたMAROCACTUS
       ちい子さんは馬の役。(ヨッ!!名コンビ) 小さな小さなお馬さんです馬ハート

dc112247-08-1.jpg




             西部劇に続いてこちらは時代劇で 大五郎とチャン文楽サムライ 

         dc112252-08-1.jpg

     この夜も微熱が続くゆうくんでしたが 休日にずっとお家というのも退屈で可哀想なので 
           本人の希望もあって 外ごはんに出かけることになりました。 

 
                  寒さ対策万全で やって来たのは
            「 モゥ~~~   モゥ~~~  モゥ~~~牛 」

      dc112269-08-1.jpg

『 牛角の日 』 でチョーお得なメニューがあることを嗅ぎつけ お腹を空かして参上しました!!


                まずは 190円の生中で乾杯からスタートGO矢印けむり

     dc112253-08-1.jpg


                 『 やみつき塩キャベツ 』 をおつまみに・・・・・。

dc112256-08-1.jpg


                     お肉は1人前290円でした絳びっくり ビックリ !
                お肉大好きな我が家の男連中もウハウハ音符腟

dc112257-08-1.jpg



      熱々の野菜クッパで心も体も芯から温まって ゆうくんのお風邪も吹き飛ぶ予感

dc112260-08-1.jpg



                そしてこの男はやっぱりくじ運が強かった!

      dc112263-08-1.jpg



               『 ラッキーエプロンキャンペーン 』 で大当たり
                  見事!! 牛角アイスをゲットしました~

dc112268-08-1.jpg

           T氏とママは 結局ジョッキを4杯ずつ空けて お腹ブクブク腟


       贅沢ついでで ドーナツプラント に寄り道。翌日の朝ごはんも調達して帰りました。
             というわけで 次回の日記は幸せの朝ドーナツからスタートします絵文字名を入力してください

| 家族のこと | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/851-2faef79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

