PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶり☆

       少しドキドキしながら この日をずっと楽しみにしていました。
           午前中にいつもの家事とちい散歩を済ませ、
        お昼にはT氏とゆうくんの分、夕飯の仕度が整いました。
   園バスが到着してゆうくんを迎え、一通りの世話を終えるとT氏にバトンタッチ。
    まだお熱が心配なゆうくん、それにちいを後ろ髪引かれる思いで残し
   ママは駅に向かって猛ダッシュ . . . . . . こんな日が2日間続きました。
              
      dc111909-08.jpg


             東京駅に到着すると まずは早めの夕食。
      1日目は 1人でも入りやすい 単独行動時の得意なパターンで
       洋麺屋五右衛門の ほうれん草と牛肉の具だくさんパスタ。

dc111927-08.jpg
 

     2日目は 「 本場名古屋の・・・・・。 」 というふれ込みに惹かれて
 期待半分、味噌煮込みうどんの玉丁本店に入ってみたところ これが大当たり

    名古屋方面出身のT氏、その実家に帰省したときだけにいただける、
     ドロドロの八丁味噌だしに 歯ごたえのある極太うどんがマッチした
      関東ではなかなかお目にかかれないような味噌煮込みでした。

        このお店、アルコール類やおつまみも充実していて
        メニューの内容は ちょっと鳥良に似た感じでした。
「 手羽先唐揚で何杯か飲んで 締めに味噌煮込みで行けたら どんなにか幸せだろう・・・? 」
    なんて 相変わらずオヤジチックな妄想で頭の中がイッパイになりました腟

      dc111915-08.jpg


  話は本題からだいぶ逸れちゃいましたけど 美味しいパスタも味噌煮込みも
決してのんびりといただいていたわけではなく 少し急ぎ気味に食事を済ませたあと
           向かったのは ここ、東京国際フォーラム。

dc111934-08.jpg



      丸の内周辺は紅葉とクリスマスイルミネーションのコラボで
             と~~~ってもロマンチックでした絵文字名を入力してください

      dc111941-08.jpg
      dc111945-08.jpg
      dc111928-08.jpg
      dc111948-08.jpg 


       勘の良い方ならとっくに気付かれていることと思いますけど
       連夜 東京駅出没の目的は こちらのお方に会うためでした
                   こちら   こちら  こちら 

      dc111955-08.jpg

       春のツアーで綾瀬と横浜公演、ママは運良く行けたのですが
  国際フォーラムは千春の急病で中止になっちゃったので 東京公演は実に1年ぶり!! 
             
 体調 心配したけど 歌もお喋りもパワフル全開。元の千春、いや、それ以上に感じました。


      2日目の夜 帰宅後、お出迎えのちいちゃんとチー様のツーショット。

dc111960-08.jpg
 

 少し飲みたい気分だったママは T氏にビール、付き合ってもらいましたjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R 

dc111918-08.jpg

      思えば6~7年前、弟のお嫁さんから千春のコンサートに誘われて
「 へぇ~、あの人、まだ歌ってるんだぁ 」 と 半ば付き合いで足を運んだのが最初。
       まさかここまで来るなんて 自分でも全く想像していませんでした閃
   
    この2日間、ちいと風邪っぴきゆうくんの食事の世話、入浴から寝かしつけまで、
            本来ならママがやるべき仕事を ぜ~んぶ引き受けて、
       こんなおバカなママを快く送り出してくれるT氏には頭が上がりません。

        いつもは威張ってるママだけど 今だけ言わせていただきましょう~。
           「 チキ、いつもありがとうね。感謝しています

         ( 以下↓↓↓ 続きは自分用の記録になります・・・


             「 松山千春 コンサートツアー2008 天才 」
         2008年11月18日(火)、2008年11月19日(水) 両日。
                   東京国際フォーラム。

chiharu2008aw-1.jpg
chiharu2008aw-2.jpg
T0010045-08.jpg
T0010044-08.jpg

      「 決めました!! 年末には今年も熊本、行ってきます音符 」

| 千春さん | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/850-05dd47b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

