PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりイケてるかも♪

               9月頃に通販でゲットしたparieroさんのハートワンピ絵文字名を入力してください
       購入当初、ちい子さんに ベロア地の黒がイマイチ似合っていないんじゃないかと
         ちょっぴりブルーモードに突入していた ママにとっての訳ありワンピでした

dc092256-08-1.jpg



          あれから2ヶ月もクローゼットに放置して 最近久々に着させてみたら
あれれっ. . . . . どうしたことでしょう!? けっこう似合っちゃってるじゃあ~りませんかキラキラはぁと
                  メタボちゃんも目立たないし いい感じ~
               黒×ピンクの組み合わせって やっぱり好きです  

dc111616-08.jpg



                 気が変わったとなれば すっかりヘビロテアイテム。
         お散歩にも大活躍中!! 公園で憩う方々にもなかなか好評で~す♪
 
dc112004-08.jpg



                ネコちゃんたちも 日だまりでぬくぬくしながら
             ちい子さんのこと、目を細めて眩しそうに見つめてました絵文字名を入力してください腟 

dc112007-08.jpg



          「 あれだけボヤいてたくせに、現金なママでちゅみまちぇん肉球 」

dc112029-08.jpg


       そう、機嫌が良いときのママは いつも自分中心に地球が回っちゃうんです絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA194d絵文字名を入力してください


          「 ベロアの似合う季節がやって来たら気にならなくなるかも・・・ 」 という
         ブログにいただいたお友だちのコメント通り、今はとっても気に入っています!!
                     MIKAさん、ありがとうねっハート
       

   11月20日(木) 解禁になってすぐにゲットした 今シーズンのボジョレーヌーボー第1号

     dc112042-08.jpg


             『 ○○社の・・・ 』 とか 詳しいことは全くちんぷんかんぷんなので
                  毎回 ビビビと来た ボトルで選びます。  
        
                シャビシャビのワインは特別好きなほうではないんだけど
                体調の良いときには 何を飲んでも美味しく感じるものです幸腟究
          
 旬のものは 旬のうちに・・・・・。はてさて いったい何本、ボトルの栓を抜くことになるのやら!?



          今回の日記は 試しに大きめサイズの画像でアップしてみましたが
            どうでしょう??? 少し大き過ぎで 返って見にくいかなぁ^^;

| ちいのお買い物 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

エヘヘッ、MIKAさんのおっしゃる通りだったゎe-460
気になるデザインや色って 季節にかなり影響されるんだね~。
情けない話、ちいのお洋服歴7年以上になった今も 実際買う時には
いつもテンパっちゃってる状態だからさぁ。
意外と後悔も多かったりしてe-351
MIIKAさんにならこの気持ち、わかってもらえるかな^^;
それにしても意外だな、ワン服でMIKAさんのテンションが下がっていただなんて。
それじゃあ私とおんなじじゃ~ん(爆)
もう1つ同じがあるよ~e-456  実は私の中でも旬はクロなのe-266
もっちろ~ん、水玉ちゃん見たよ~e-465
あれは3兄弟で着回せそうな1着だよね~e-287e-420
燃えちゃえ 燃えちゃえ~e-282e-269e-269e-269
うちはもう少し後に出る スカート部分がファーのOP狙いなので
しばらくは様子見かな~(=我慢e-442
ちい、初めて会うワンちゃんにはガゥ×2 ものすごいのに ネコちゃんにはね、
逆にこの落ち着き払った態度が怖いのか 尻尾丸めて 目を合わさないようにしてる感じかな。
月ちゃんと宙くんのギャンギャン、けっこうすごそうだよね~!!
きっとネコちゃんもたまらんでしょう~(爆)

| ちいちゃんmama | 2008/12/04 02:00 | URL | ≫ EDIT

ウフフv-353
やっぱり~~そうでしょv-433
ちいちゃんすごく似合ってるし!
このOP私もお気に入りでまたコレ?ってぐらい着せたよ。
最近クロばかり目に行って・・季節のせいかピンクよりもv-347v-347ってくるのがクロばかりになってますv-356
最近ちょっとv-286服へのテンションが下がってたけど可愛いのがあって(フード付のTと水玉スカートとパンツの2種類あるやつだけど・・・見てる?)またグォ~~ンv-42v-42と燃えてる(笑)

ちいちゃん、猫ちゃんと遭遇しても全然平気?ウチのアポロは回りを目に入れたくないってぐらいに前しか見てないけど、あとの2ピキが「シャァ~~」とか言われたらギャンギャン向かっていくから大変だよv-399

| MIKA | 2008/12/03 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/849-bcc9da99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

