PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲求再燃。

11月 13 日 (木)

    いつものお散歩風景です音符  紅葉狩り、今年はまだなんですけど
    のんびりしていたら近所の公園が いい感じで色付いて来ちゃいました紅葉2

      dc111431-08.jpg

   この日はとても温かで お袖のないワンピ1枚で ちょうどいいくらいでした
 姫系のお洋服にすごくよく合うロココの迷彩カラー&リードは 最近出番が急増中up
      数年前のお洋服、ベロア素材のリボンワンピもお気に入りの1着ラブリィハート
        甘いお洋服が このカラー&リードで ピリッと締まります

dc111451-08.jpg


       ついでに ママの手元も カッコ可愛く決まりますハート

dc111461-08.jpg


        今宵の満月、まだ宵の口のせいでしょうか???
         ビックリするくらい こうこうと輝いていました!!

dc111465-08.jpg


  この日もたくさん歩いて 心地よい疲れの中 うたた寝するちい子さん寝る

dc111463-08.jpg


             そういえば昨日、DMが届きました
       クリスマスフェアー、もうそんな時期なんですよね クリスマスブーツ

dc111477-08.jpg

  ちいのお洋服のことでは 最近 T氏にも けっこうちゃちゃ入れられるんです怒
 確かに、、、ちいももう8歳だし、ママも時々立ち止まってふと考えることもあります。。。
     「 そろそろ ちいのお洋服の世界から 足を洗おうかしら・・・ 」 って

     最近自粛していたんですけどね、このDMで 押さえていたまた欲求が
            またメラメラと再燃している状況です腟

| ちい散歩 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/848-d43cc6cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

