PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友だちの輪。

11月 14日 (金)

 昔、『友だちの友だちはみな友だちだ 』 というフレーズがありましたっけ(古!?
 
 この日の集まりはまさにそんな感じで 以前からの仲良しさん、初対面が入り乱れて
  女5人が大集合!! 楽しみにしていたランチ会に参加させていただきました音符

       場所はホテルの14階に入っている 鉄板焼きのレストラン。
夜はそれなりに高級なので 記念日など何か機会がないと なかなか思い切れない感じですが
ランチは千円ちょっとのリーズナブルな価格でいただけるということと ママ友の推薦もあって
           2週間前に予約。満を持して乗り込みました頑張るぞ。おーっ。
        
 まずは はじめまして & これからもよろしくの意味を込めて絵文字名を入力してください 「 カンパ~イ 」    

dc111409-08.jpg

      オーダーはステーキ組とハンバーグ組に仲良く分かれましたv


            まずは各組共通でランチサラダ 
   ごく普通のサラダだけど 特筆するなら 上にのったシャキシャキ山芋と
        好みで削っていただけるチーズがポイント・・・ かな絵文字名を入力してください?      

dc111424-08.jpg


  こちらは鉄板焼きハンバーグランチでスープとライス or パンが付いています。
      お友だちのを一口いただいてみたら かなり美味しかったです

dc111422-08.jpg


 そしてこちら、ママが選んだ鉄板焼きステーキランチはサーロイン、フィレから選べます。
メインの他に温泉卵、ご飯、お味噌汁、漬け物付き。タレもポン酢とごまダレが付いてきました。
  特別いいお肉というわけだはなさそうだけど 1365円というリーズナブルな価格にしては
         全く問題ないレベルで と~っても美味しかったです幸絵文字名を入力してください
   
dc111420-08.jpg

   
   本日の締めも各組共通で・・・。てっきり普通のエスプレッソかと思いきや
意表を突いて 美味しいバニラアイスが沈んだ冷たいデザート、アフォガードでした絳びっくり ビックリ !

dc111426-08.jpg


  大満足の食事のあとも 初対面の方もいらっしゃる中 話は尽きることなく
       バースペースに場所を移して 昼の宴は更に続きました♪

               ・・・・・・・・・が しかし 

      dc111428-08.jpg

  この日は朝から微熱があって不安なまま幼稚園に送り出したゆうくんのお熱が
 38.4度まで上がってしまったとのことで 担任の先生からお迎え要請の電話が!!
     ここでママだけ一足お先にタイムオーバーになってしまいました汗

   「 心配だね~、早く行ってあげて。 」 という みんなの有り難い言葉に促されて
            後ろ髪を引かれる思いで途中退座!!

「今日は楽しい時間を心からありがとう~。また是非是非、第二弾を企画しましょうねっ



  ホテルを出ると一目散で園へ。ビールのアルコールが一瞬でぶっ飛ぶくらいの
 猛スピードでママチャリを飛ばしてピックアップ自転車 幸い元気はあったので一安心。



   念のため病院を受診して帰って寝かしつけると 今度は慌ててちい子さんのお散歩へ。

      dc111605-08.jpg
      dc111612-08.jpg

   ここ最近 めっきり日が短くなって まだ明るいと思ったのもつかの間、
       久しぶりに 夕焼け空の下のお散歩タイムになりました月

     お散歩中も 早帰りしてきた息子のことが気になって仕方ありません。
        どうかゆうくんのお風邪がひどくなりませんように
スポンサーサイト

| ママのこと | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/847-9e75c5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

