PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶品デザートとちい子さんの神業!!

小雨降る休日、何とかちいにお外の空気を吸わせてあげたくて空と睨めっこ。
    ほんの一瞬の止み間に 少し急ぎ気味にお散歩してきました♪

      dc111627-08.jpg


     夕飯は倹約『外ごはん』の得意なパターンで ららぽのフードコートへ。
   丸亀製麺の熱々かけうどんに 大きなかき揚げをトッピングゥゥゥ~腟究 

dc110901-08.jpg


          その後 マックでゆうくんの100円ソフトを買うついでに、
デザート代わりにはちょっとボリュームありそうだけど 新メニューの シナモンメルツ
           トライしてみたところ これが想像以上の絶品
 
    味は 昔ママがはまってよ~く食べた ハワイのシナボンにそっくり!!
      美味しくなった マックのブレンドコーヒーとも 相性抜群でした

dc110915-08.jpg
   (画像はシナモンメルツの上に ゆうくんのソフトクリームをトッピングしてあります絵文字名を入力してください


大満足のディナーを終えて帰宅すると 1人でお留守番させられた鬱憤を晴らすかのように
          テンション上がりっぱなしのちい子さん肉球けむり

ちいちゃん用のオモチャ箱をあさって 自らカバオくんを選んできてママと引っ張りっこ。
こんなことくらいでは とても発散しきれない様子だったので カバオを放り投げてみると
          猛スピードでカバオ目がけて追いつき・・・・・・・・・

dc110916-08.jpg


自分と同じくらいの大きさのカバオをくわえて、な、な、なんと 立ったままの姿勢で
       『 スススススッ~ . . . . . . 』  と運んできました。

     一瞬 エリマキトカゲのようにも見えました!  まさに神業です

dc110924-08.jpg


ちいの鋭い歯の餌食になって何度も破れ、穴をあけられ 引きちぎられても
       手術を繰り返し 今も健在のミスターカバオ氏は
       相変わらずちいにとって1番のよきライバルです

dc110918-08.jpg

少しでも長くよいライバル関係を続けるために、 我が子に何度破壊されても
     何度でも縫って修理して めげずに 頑張りましょう~笑腟
 

         最後に 最近ゲットしたおNEWのバッグを絵文字名を入力してください

      dc110905-08.jpg 

      dc110907-08.jpg

キプリングのダブルポイントフェアーに乗せられて 2つも買ってしまったけど
    さすがキプリングという感じで どちらも使い勝手は最高~トートハート

    だけど これでまた ちい子さんの秋冬お洋服が遠のいてしまったゎ   


***********************追記*********************


           数かヶ月前からジムに通い出したT氏。
   来春 フルマラソンに出場すると言い出して ランニングも始めました!!
      休日の朝中心だけど かなりの距離を走ってるみたいです。
       確かに、ヘアースタイルを変えてから T氏自身も変わりました。

      dc100505-08.jpg 

・・・というのはT氏の話ですけど、その後ろに掛かっているチワワンのタペストリーを
         ちょこっとお披露目したくて 小さく載せてみました jumee☆shy1
スポンサーサイト

| 家族のこと | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

ダルダル~!? 何をおっしゃいますか(爆)
時々ブログで拝見してるけど チーちゃんのパパさん、相変わらず男前だよe-287e-420
アタシったら、T氏のこと、そんなふうにぼやいてたんだねi-229
そんなのバレたら怒られちゃうって(笑)
マラソンは応募数が凄くて抽選らしいいんだけど
もし、もしも当たってしまったらe-351
その時には応援よろぴくお願いちます!!
ちい子さんは ホント最近寝てる時間が長くなったよ(寂)
芝生でも砂浜でも滅多に走ることないし いつもトボトボ歩きe-276
ブログで若いワンちゃんたち見ると時々余計寂しくなったりしてe-263
ただ 夜行性みたいに 夜は一時ハイテンションなの。
そうだね、老け込むには早いよね。
まだまだ8歳、若々しく頑張ってもらわないとe-271v-352

| ちいちゃんmama | 2008/11/25 08:22 | URL | ≫ EDIT

キャ~♪
ちいちゃんかわいい^-^
カバオを立ったまま運ぶなんて、まさに神業だ~(笑)
シニアの仲間入りをしてもおもちゃで遊ぶ姿は微笑ましいね♪まだまだ若い若い!

T氏、ジムに通ってるんだ。
以前はあまり趣味らしい趣味もないって言ってた気がするけど、身体を鍛えることはいいことだよね。マラソンも実現したら頑張ってね!まったく釣りばっかりにハマッテ、全然身体を鍛えないうちのヤツに見習わせたいよ(笑)
もうダルダルなんだから~~~><

| チーママ | 2008/11/25 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/844-cff1f973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

