PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さに負けずフィーバー!!

11月 8日 (土)

         今朝はあいにく雨のスタートになりました傘

    午前中は多忙で滞ってしまったブログの更新を何とか再会させようと
          気合い入れて写真の整理を頑張ったママ
  その甲斐あって 画像だけは取り込んで 少しだけ更新出来る目処が立ちましたホッ ほっ

   前にも書きましたけど 記録に残したいことがまだいくつかあるので
        何とかもう一踏ん張りして 更新頑張りましょう~!!



   お家で軽くランチを済ませて一休みしているうちに雨もあがったので
      午後かららは家族揃ってちい子さんのお散歩へGO音符
    雨上がりの澄んだ空気は気持ちいいんだけど とにかく寒い風

            それもそのはず 昨日は立冬・・・・・。
暦の上ではもう冬が始まっているとなれば この寒さも ちょっとは頷けるのかな!?

dc110808-08.jpg

           今日もゆうくんは自転車で出動 絵文字名を入力してください
       仕方なく みんなある程度 早歩きで付いて行くしかないので
           否が応でも 体が自然と温まります笑腟
dc110812-08.jpg


   ちいもT氏が一緒のお散歩だけは すごくよく走ります肉球けむり
少しの間だけノーリードで ママとT氏が離れて「 ち~い!!」 って呼び合うと
楽しそうな笑顔で それぞれの間をハヤブサのように猛ダッシュで行ったり来たり絵文字名を入力してください

      dc110824-08.jpg
   ママと2人だけのお散歩の時は ほとんどトボトボ歩いてるだけなのに。
     ちい子さんにとっては みんなでお散歩が1番みたいです絵文字名を入力してください



         散歩が終わると ママだけちい子さんを連れて帰宅。
雨上がりで汚れが気になったので 彼女の足をいつもより少し丁寧に洗って乾かしてから
   お留守番のお約束、小さいおやつをあげて ママはいざ T氏とゆうくんが待つ
         自宅から歩いて1分のカラオケ屋さんにGO

      dc110837-08.jpg


       外は寒いけど 部屋の中はご覧の通りとっても熱い!!
     この父と息子は 間違いなく親子。本当に似た者同士です

      dc110843-08.jpg
      dc110847-08.jpg


             少し早めの夕飯は 横濱家 で。。。
         熱いラーメンとスープで 体の芯から温まってきました絵文字名を入力してください腟究

dc110801-08.jpg

  横濱家を出ると 日中にも増して 北風がピューピュー吹き荒れていました風
       最近やっと木々が綺麗に色付き始めたばかりなのに。。。
    本格的な寒さが来る前に、もう少しだけ 秋の行楽を楽しみたいですね腟究
スポンサーサイト

| 家族のこと | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/843-68e8a229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

