PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい雰囲気が好き♪

            久しぶりに通販しちゃいましたTシャツ

届いたのは10月の終わり頃なんですけど 写真撮ったりする時間がありませんでした!!
  
 最近のママは なぜか大人しめのデザインや優しい色に目が行ってしまう傾向なので
    並べてみたら 同じような柔らかい雰囲気ばかりになってしまいました。

         当のちい子さんは どう思っているのかしら? 
       ママの選んだお洋服、気に入ってくれている???

dc110143-08.jpg


     「 アタチはママが選んでくれたものなら パンツでも腹巻きでも 
        何でも喜んで着させてもらいまちゅっ肉球CHUハート 」

dc110159-08.jpg


    目ではそんな嬉しいことを言ってくれても 心の中では 裸ん坊が1番!? 
ちい子さんの新作 見返り3連発です。   「 ド~ン  ド~ン  ド~ン 」
 

         絵文字名を入力してください SWEATSHIRT REMADE ONE-PIECE 絵文字名を入力してください  
dc110164-08.jpg


             絵文字名を入力してください LOVE PINK T-shirt  絵文字名を入力してください
dc110152-08.jpg


             絵文字名を入力してください PG TOYS COVERALLS 絵文字名を入力してください 
dc110199-08.jpg



      さっそく おNEWのお洋服を着てお散歩に出てみました絵文字名を入力してください

dc110126-08.jpg 


            背中の立体モコモコハートがカワイイ~
   冬のノースリーブは 長袖のお洋服と重ね着して ベスト代わりに使えるので
       昨シーズンも 意外と出番の多かったアイテムです。 
    1枚でワンピのように着てもいいし これは使えること間違いなし!!

      dc110125-08.jpg


             『 ガサ ガサ 』  『ザク ザク 』   
       ちいと毎日 こうやって落ち葉の絨毯の上を歩いてます落ち葉2

      dc110132-08.jpg

      急に寒くなって 秋冬物のお買い物にも ますます力が入る季節。
ちいちゃんmamaが次に狙いを定めているのは もうじきPさんから出るベストです

      例年だと 今月中旬から冬のノベルティフェアも始まる頃。
        最近はママ自身のお買い物が続いていて
    そのしわ寄せで ちいのお洋服は 少し自粛気味なんですけど腟
     上手に計画立てて 冬のお買い物、楽しみたいと思います♪
 

| ちいのお買い物 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

MIKAさん ちいにお褒めの言葉をありがとうね~v-352
最近 「どうしちゃったんでしょう!?」 っていうくらい
お婆さんみたいな色ばかり選んじゃうのe-330 どうしましょ(爆)!!
私もMIKAさんとおんなじで 夏のパイルが本当に使える 1着 (じゃなくて 禁断のイロチ買いしちゃったので 使える2着でした・・・^^;)だったので 色以外は迷わずにゲットしたよ。
PG-TはTシャツというよりも大きめ選ぶとワンピみたいな感じ。
本当に可愛くて万人受けしそうなお洋服だよ~e-415e-420
これもイロチで行っても損はないかなってくらいなんだけど 新作も気になるので
今必死で踏ん張ってるところなのe-442
ちいも年とってきたので なるべく着ていて楽そうなお洋服を選ぶように気を付けてると
何となく 見送るお洋服も多くなってきちゃったんだ~。
MIKAさんちの3兄弟はまだまだパピーちゃんみたいな雰囲気だし
今はガンガン行っちゃって大丈夫よ!! 
私はMIKAさんを止めないよ~(爆)

| ちいちゃんmama | 2008/11/12 14:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~v-10久しぶりのお洋服UPv-344
どれもちいちゃんに似合ってるよんv-426
PGのTシャツ、可愛くってどうしよう・・と考えてるとTOYSALLSが出たからそっちに飛びついちゃいましたv-355夏のパイル地のがすごく活躍してくれたら迷い無く行っちゃったv-218でもちいちゃんの着用画像見たらやっぱり欲しいかも~♪

A/Wのお洋服って自分のもそうだけど、購買意欲がグングンe-303になっちゃっうよね。
ちいちゃんmamaさん見習って私も計画たてなくっちゃ・・・・出来るのか?ってツッコミはなしでお願い(笑)自分でも無理だろうって思うし~~i-229気持ちだけはv-91です!プププッ

| MIKA | 2008/11/12 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/842-3afe1723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

