PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー対決とハリネズミからの差し入れ。

   こちらも数週間前のお話になりますが よろしかったらお付き合いください絵文字名を入力してください          

   朝から気持ち良く晴れた日は ちい子さんをお家でシャンプーするチャンスアップロードファイル
      そしてシャンプーデーと言えば 裸ん坊でお散歩もお約束です。
濡れたペンギンみたいな艶ピカボディーは 8歳になった今も変わることはありませんハート

      dc102112-08.jpg

この日は久しぶりにお友だちの ゴンちゃん、シュリちゃんにもお会いすることが出来ました絳
このチワワちゃんたちは 地下鉄で2駅近くも離れたところからお散歩に来ているんです。
     ママさんがとっても頑張る方なんですよね。尊敬しちゃいます

dc102121-08.jpg

               
        昔はママと一緒にたくさん歩いてくれたけど・・・・・。
最近は もしかしたらあまりお散歩が好きじゃないかもしれない(?)ちいを連れて帰宅。
            早速 シャンプーに取りかかりました泡 

dc102127-08.jpg
dc102134-08.jpg


ところで・・・・・『 ちい子さんとシャンプー対決 !!』 と言っては少し大袈裟ですけど
      夜 お風呂を覗いてみたら ハリネズミがシャンプーしてました・!!
       仕上げも後始末も本当に楽チンそうで ちょっと羨まし~い
              「 いいなぁ~ 坊主頭 腟究絵文字名を入力してください腟究 」

dc082276-08.jpg


    そんなハリネズミが 営業帰りにおやつを差し入れてくれました素材腟究

  タリーズコーヒーの パンプキン & モンブランチーズケーキ

dc102003-08.jpg


               抹茶スワークルロール

dc102023-08.jpg

  タリーズは甘いものが充実していて 我が家では利用頻度が急上昇中あっぷ
  ママ的には スイーツ目当てのときはスタバじゃなくて絶対タリーズです



   シャンプー後、お着替えをして気持ちよさそうにくつろぐちい子さん肉球ハート 
dc102104-08.jpg

        柔らかく優しい手触りとシャンプーのいい香り
  それに加えて ほんのりと肉球に漂うポップコーンの香りもいい感じコーン絵文字名を入力してください 

       シャンプーの後は いつもの何倍もムギュムギュスキ
      ちい子さんについついしつこくしてしまうママなのでした汗

| 家族のこと | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

坊主頭、チョウエとヒサエにも好評なの。
ねっ、昔の腰のないペタンコヘアーよりは いくらかいいよね(爆)
3月にフルマラソン出るとか言って ジム通ったり朝走ったり・・・。
そのせいか 顔や体もだいぶ締まってきた感じだよ。
昔より格好良くなったでしょv-291
この歳になって いろんなことに目覚めたみたいなの。
ちいちゃんママだけが ぶくぶく、どんどん醜くなっていくぅ~、ヤバイよe-330

| ちいちゃんmama | 2008/11/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmama、こんちわ。

T氏の坊主頭我が家では好評だよ。似合ってるって。
シャンプー楽そうだね~。いいな。。。

ちいちゃんのシャンプーもらくそうだな(クロ達に比べれば)
今度はあゆにシャンプーさせてね。

| クロみか | 2008/11/17 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/839-9e346c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

