PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T氏とランチタイム♪

         今日も真冬みたいに寒い1日でした・・・・・風
     ちい子さんのお散歩は たっくさん着込ませて 雨の止み間に
       慌てて行ってきたので残念ながら画像はありません。

     こんな寒い日になんでけど、今日の日記は先月末、まだ温かく
             過ごしやすかった日のお話です。。。


午後から用事があったので 普段より少しだけ急ぎ気味に いつものコースをお散歩♪

dc102206-08.jpg
dc102207-08.jpg

         ちい子さんは寒くても冬眠するわけじゃないけど
やっぱり温かい日のお散歩は軽快で動きがいい!!  とっても楽しそうです音符けむり
          


   その後 一端帰宅してお昼ご飯を軽く済ませてから向かったのは クラークス
       この日ママは T氏が昼休みの時間に付き合ってもらって
  ブーツをゲットするつもりで 血気盛んにやって来ました ( ヨイッシャ!! )

      デジタルカタログをチェックして ある程度目星を付けてきたので
さっさと決まるかと思っていたけど どれもこれも かわいくて履きやすいブーツばかりで
           結局 30~40分もかかってしまいました腟
     女性の買い物ってやっぱり 時間がかかるものなんですよね

    dc102210-08.jpg


大満足のお買い物が済んで ブーツの箱が入った 大きな袋をT氏に担いでもらって
    今度は まだランチを済ませていなかったT氏に付き合うことに。
「 おいしいピザが食べたい 」 という要望で 手っ取り早く マルデナポリ に入りましたイタリア

     昔だったら これくらいの季節には店内で食事していたと思うけど
  今は ちいがいないときでも 晴れて気持ちの良い日には絶対にテラス席太陽2キラキラB
    案の定 この日も店内は混んでいるのに テラス席はママたちだけ。
        「 こんな気持ちの良い日に もったいない・・・。 」
   ちいには 太陽の下で食事する楽しさ、気持ちよさを教わりました肉球jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

     dc102220-08.jpg


           トマトT氏の ピッツァ マルゲリータ トマト

dc102231-08.jpg


アップロードファイル お家でランチを済ませてきたママは ピオーネのタルトでお茶しました アップロードファイル 

       お皿に描いてあったのはワイングラスとボトルかな絵文字名を入力してください

      マルデナポリは 月替わりで新作ケーキが登場するんだけど
     どれを選んでも あまりハズレがなく メタボさえ気にならなければ
       毎日1つずつ 日替わりでいただきたいくらい美味しいです

dc102230-08.jpg 



          食べたかったピザを口いっぱいに頬張るT氏は 
            とっても満足そうな顔してました腟究幸腟究 

       dc102245-08.jpg


     T氏と別れた帰り道、ブーツの入った袋は思った以上に大きくて
             自転車の前カゴに入りきりません
  そこで仕方なく荷物を手で押さえながら 昼休みのサラリーマンたちでで溢れる街中、
         自転車をヨタヨタ漕ぎながら 何とか家まで帰り着きましたtukareta・・・



        実はこの日、もう1つ 嬉しいことがありました嬉

散歩の途中 「 あの~、すみません・・・ もしかして ちいちゃんじゃないですか!? 」 って
  いつも ブログを見ていただいているという方が お声をかけてくださいました!!
      お聞きしたところでは お住まいもこことは全く離れているんだけど
          たまたま この近所に手話を習いに来ていらっしゃって
            ちいを目に留めてくださったとのことでした。

      原宿のお店では 時々 声をかけていただくこともあるんですけど
   普段のお散歩では 初めてだったので ママ、ちょっと舞い上がっちゃいました

    軽井沢旅行やちいの歳まで すごく詳しく見てくださっていてビックリ!!
          ちいのことも たくさん撫で撫でしていただいて
       心臓がバクバクしちゃうくらい 本当に嬉しいひとときでしたハート  

     こういうとき、「 ブログやってて良かったぁ~。」 って 心からそう思えます。
       これからもマイペースだけど更新 頑張りましょう~fight!! 
    
スポンサーサイト

| T氏とママのこと | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241mikiさまe-241

うわぁ~、またまたビックリe-2e-2 コメントいただけて嬉しいですぅe-343
改めましてmikiさん、その節はお声をかけていただき
本当にありがとうございましたe-68
もっといろいろお話したかったくらいで 長々とだなんて とんでもないですよ~e-330
こちらこそ 舞い上がって調子にのってすみませんでしたi-229
ちい、頭白くてビックリでしょう?
ちいちゃんママがオバサンである正体もおもいっきりバレちゃいましたね~(爆)
出かける前で化粧もろくにしていなくて 本当にお恥ずかしいですe-351
Pさん服は最近少し自粛しているつもりなんですけど
久々にドン ドン ド~ンv-32 と ゲットしてしまいました、エヘッv-291v-356

それとHPのBBS、最近あまり書き込みがないので放置していたら以前と仕様が変わっちゃったみたいで 私も試してみたんですけど 画像添付出来なくなってましたe-77
本当にごめんなさ~いe-444
今度 また画像貼れる掲示板 ちょっと探してみます・・・。

あれから毎週○曜日になると mikiさん、いらっしゃらないかなぁ~って
キョロキョロしてるんですけど、なかなか会えないものですね~e-263
是非是非 今度はもうちょっとゆっくりお話しできたら嬉しいなぁv-352
ブログにもまた是非コメント残してくださいねっ!!
またお会いできるの楽しみにしてま~すe-463

| ちいちゃんmama | 2008/11/14 01:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^

先日は突然すみませんでした~m(__)m
前々からお見かけしていて、お声をかけさせていただくタイミングを見計らっていたものですからi-229
ビックリされましたよねi-198しかも調子に乗って長々とお話させて頂いちゃってi-229
ちいちゃんもせっかくのお散歩の途中にごめんね~i-201

昨晩、BBSにうちの子達の写真をハリハリさせて頂こうと試みたのですが、失敗してしまいましたi-182すみません・・

ちいちゃんママさんが、Pさんに行った翌々日くらいに私もPさんに行ったんですよ~i-199
私は何も買わなかったのですが、友達がデニムのスカート購入&デニムカバーオールを予約してましたe-68
やっぱり、Pさんのお洋服は可愛いですね~e-266
ウチは年に数枚しか買えないので、羨ましいですi-237
今回購入されたお洋服もみんな可愛いですね~v-347
また、おNEWのお洋服を着た、可愛いちいちゃんにお会いできますようにv-354

| miki | 2008/11/13 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/838-5f2031af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

