PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの災難。

          おNEWのブーツをゲットした話の続きです・・・・・。


         こちらが今回ゲットした クラークスのブーツブーツ腟究  
          散々迷ったあげく 今回はクロにしました!!
           
           歩きやすさは相変わらずのピカイチ
      最近はクラークス以外の靴は履く気が起きないくらいです

      dc102326-08.jpg



            ここでちょっと情けないお話を1つ・・・・・。 
      
T氏との待ち合わせの直前になって ここ最近 足のお手入れを怠っていることを
  思い出したママ 夏が終わると 意外と放置しがちなところですよね腟
        
       「 ブーツを見に行くのに これはイカン怒 」 ということで
     T字カミソリを手にベランダに出て 慌てて簡易お手入れを開始

     『 サササッ 』 っとお手入れを済ませ ホッと一息ついたのもつかの間。
        しばらくすると 急に足がヒリヒリと痛みだしました

     かわいいブーツをゲット出来て喜んでいる間にも痛みはどんどん増し、
        夜には腫れ上がったような状態になっていました


        「 ありぁりゃりゃ~、ひどいでちゅね~・・・・・ 肉球 」

dc102342-08.jpg


              「 カミチョリ負けでちゅか 肉球!? 」

       dc102350-08.jpg

           「 ハイ、お察しの通り、、、カミソリ負けです  」

正直言って ここまでひどくカミソリに負けたのは 人生初の経験でした、口惜しい~
  例えるなら ひどい日焼けをして 水ぶくれになる寸前のような痛みという感じかな?
     とにもかくにも、痛くて痛くて お風呂でも 湯船のフチに足を掛けて
        膝から下をお湯に浸けることが出来ませんでした



              さてさて、気を取り直して!!

          翌日も嬉しい小春日和が続いていたので
   ちい子さんのお散歩服も 春みたいなコーディネートにしてみました♪

    PGのアメコミT に パリエロのラインストーンカラー 

dc102302-08.jpg

 カラーはシャンパンゴールドのような感じの どんなお洋服にも合わせやすい色。
スマイルのチャームもとっても可愛くて 単品でこのチャームだけ 余分に欲しいくらいですハート


dc102311-08.jpg
dc102301-08.jpg
dc102316-08.jpg

      元気いっぱいのちいちゃん、今日もいい顔してました絵文字名を入力してください

      dc102308-08.jpg




  この日の夕飯は ゆうくんのリクエストで 久しぶりにお家で焼き肉 

   キャベツ好きのちい子さんには 芯の部分の皮を薄く剥いたものを用意。
     同じホットプレートで焼いて ほんの少しだけお裾分けです腟究親腟究

dc102213-08.jpg
dc102212-08.jpg


     まん丸お目々が いつもにも増してウルウルのちい子さんハート

dc102218-08-1.jpg

          「 ブブゥ~~~~~jumee☆caution1 ちょっと待った
いくら親心とはいえ、メタボと戦うチワワにこの行いはいかがなものでしょうか・・・NG
          ちい、意志の弱い駄目ママでごめん(反省

| ママのこと | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

MIKAさ~ん、参ったよぉ~e-444
顔の皮膚以外はけっこう丈夫なほうなので 最初は白く粉が吹いた程度だったのね。
ところがどっこい、その粉を鎮めるために DHCのオイル塗ったら
こんなひどいことになっちゃったのe-259
火傷に馬油とか塗っても返って悪化したりするらしいからね~。
でもお陰様で 今はすっかり良くなって 既に新しい芽がチクチクと顔を出し始めてるから
大丈夫(爆) ご心配いただいてありがとうねe-68
アポロ兄さんのアメコミT、確か母さんが苦心して 前にファスナー付けてあげたよね~。
ホント、あの時はMIKAさんを心から尊敬したもの。母の愛だねe-414
ちいの水玉ちゃん、お店で試着した画像くらいしか載せてなかったかなi-229e-3
確かにあまり出番なかったかもe-77
ポイントのお袖を見せて、冬場はインで活躍してもらわなくっちゃ!!
それとP&PG、新作e-303されたね~。
もちろんMIKAさん、行っちゃうよね~e-343
アタシも・・・v-346 また色選びで苦しみそうだゎe-330

| ちいちゃんmama | 2008/11/15 03:42 | URL | ≫ EDIT

e-241さくらママさまe-241

ママさん、ビンゴですv-62 
ベランダでは何も付けずにジョリジョリしちゃいましたe-330
いくら慌てていたとはいえ ちょっと大胆過ぎたかなi-229e-3
本当にO型丸出し、男勝りのワタクシ・・・、
しかもちょっとガニ股です(← これはあまり関係なかったですね^^;)
クラークスは4~5年のお付き合いで たまたま近所にオープンして出会ったんだすけど
チョーが付くくらい履きやすいですよ~v-352
デザインは大人しめだけど 実際ぬ履くと 「 はっe-77 」 っとするような靴も多いですe-415e-420
ちい、行けてますかe-68? 嬉しいなぁe-343
このお洋服をゲットした頃までは けっこうバラエティーに富んでたんですけど
最近 親の趣味で似たようなデザインや色ばかり選んじゃって
どうしましょ!? って感じなんですよ。
センス抜群のさくらちゃんママ、これからもご指南くださいね~!!
それとPさんの新作ベストe-241e-420
さくらちゃんのお印だから きっとゲットされるんだろうなぁ~。
何色を選ばれるのか、とっても気になりますぅe-330

| ちいちゃんmama | 2008/11/15 03:19 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~~~v-405痛そうv-356
これってヒリヒリが治まるまでそのまま放置しかないのかなぁ。。。。

アメコミTシャツ、もしかしてブログ初登場?
アポロもクロ持ってるけど白は全然イメージが違うよねv-353
お袖の水玉模様がちいちゃんに良く似合ってるv-344

| MIKA | 2008/11/14 23:17 | URL |

あらら・・・
かみそり負け?ひどいですね!かわいいちょうに・・(T_T)
が・・・一つ不思議が・・・
ベランダで?
普通はお風呂であわあわしてからでは?と・・
何も付けずにジョリジョリ?
そうだとしたら、なんと大胆なぁ(笑)

クラークスのブールかわいいし、ラクチンそうですね!
さくらママはブーツはここの履いたことないから
今度みてみようかな?
お散歩とかペッタンコブーツいいよねぇ~

そして!ちい子さん!
何でも着こなしちゃいますね。
フリフリ姫系も似合うし、こういうボーイッシュもOK
かわいいよん♪



| さくらママ | 2008/11/14 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/837-cfa93f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

