PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったら中華街。

    先日 ランチを兼ねて 久しぶりに横浜中華街をブラッとしてきましたアップロードファイル 
 この日 曇ってはいるものの比較的暖かで 中華街を歩くにはとても良い日和でした。
      dc101908-08.jpg

        ランチと言ってもお店の中で食べるのではなく食べ歩き。
      まずは何より ちいも一緒、家族揃って過ごせることがはなまる 
 ブラブラ歩きながら童心に返っての買い食い気分は なかなか楽しいものです音符
 
       
      
          1軒目に立ち寄った富貴包子楼では。。。。。。

dc101919-08.jpg


   黒豚焼売、エビ焼売、肉ニラまんじゅう、プチマンの豪華点心4点盛り 
  お店の方がタレをかけてくれるんだけど 少しお酢の効いたこのタレがまた
         点心に良く合って 本当に美味しかったです 

dc101933-08.jpg
dc101939-08.jpg
dc101945-08.jpg


       食べ終わるとまた目的もなく 街をそぞろ歩きます。

            中華街は食べ物だけじゃない!!
         おもしろいグッズやエスニック風のお洋服まで、
     見ていて全く飽きない、気になるものがいっぱい溢れています。

dc101949-08.jpg

        とある雑貨屋さんは パンダちゃんのグッズだらけ パンダ

dc101904-08.jpg
dc101946-08.jpg


    途中 記念撮影などしながら 更に歩いていくと また少し小腹が空いてきて
        今度は美味しそうな豚まん屋さんを探しながらブラブラ♪

      dc101996-08.jpg


     見付けましたハート  お店の名前はちょっと忘れちゃいましたけど
            大勢並んでいる老舗の人気店です!! 

           熱々ジューシーですごいボリューム腟究幸腟究

dc101967-08.jpg


         ちいはタマネギ入ってるからお裾分けもNG
なので ちょっとかわいそうだけど ちいちゃん用のおやつで我慢してもらいました。

dc101963-08.jpg


               デザートには杏仁ソフト。

      dc101984-08.jpg 


       またまたブラブラしながら ママはタピオカ入りミルクティー。

dc101992-08.jpg

    お腹いっぱい過ぎちゃってで お夕飯食べられるかしら!?

    横浜中華街。食べ歩くなら 今、この季節がお勧めです絵文字名を入力してください

| 横浜中華街 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/836-ba0d35bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

